― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: お知らせ

Comment (0)  Trackback (0)

残念


っっとにお久しぶりでございます、レン@晃です!

最後のブログ更新が2月とかほんと放置もいいとこですね・・・大変申し訳ないです><


そして早速本題ですが、


今年の夏コミC86・・・・・・・





落選してしまいました・・・・(PД`q。)





お知らせが遅くなってしまって本当にすみません。

この日を目指して準備をしていただけに落胆も大きかったのですが、
まだちょっと写真集に納得いっていない部分があるので、修正しつつ、
もっとメンバーとも話を詰めていって納得いく形で世に送り出したいと思います。

次の冬コミで出せれば理想なのですが、もう少し遅くなってしまうかもしれません。

もうこの企画が始動して2年になりますが、必ず完結させます。

みなさん長ーい目と温かい目で+Farbeを見守ってくださると幸いです。


よろしくお願いします!






Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

ありがとうございます!

こんばんは!レン@晃です。


先日の「 おでかけライブin四国164 」お疲れ様でした!
無事にすべてのフライヤーが無くなりましたぁぁヽ(●´Д`●)ノ゚。

絶対余るだろうなぁと思っていたので本当に嬉しい誤算です!!

「ん?何だコレ」と興味を示して手に取っていただくだけでも嬉しいのに、
「あ、コレコレ!」と駆け寄って来られた方が、フライヤーを丁寧に鞄にしまってくださったのを見て
まじ内心号泣ガッツポーズでした(PД`q。)

本当に有り難うございます!!

またフライヤー配布すると思いますので、その時はココや、ツイッター、カイブなどで
告知させていただきます。

「今回もらえなかった!」というお嬢様方は是非次回にご期待ください!

最後になりましたがご協力してくださった、サークル「鯖々」様に感謝を!!


ではではレン@晃からでした~

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

フライヤー配布!

お久しぶりです、レン@晃です!

最近ブログ更新できずにすみませんでしたああ

ちょっとメンバー全員が私生活でバタバタしていたりと忙しい新年だったようです。

でも徳島組の翔@桜たんとはちょこちょこ会ってて、「とうとう販売の年になったね。」とか、
「気合入れて頑張ろう!」ってお互い言ってましたw

関西組にも早く会いたぁぁぁい!

寂しいんだぞ?(^ω^)(黙



さてさて、本題です。


来週、2/11(火・祝)に香川県で開催されます、

おでかけライブin四国164

フライヤーを委託させていただけることになりましたぁぁぁぁ!

委託先サークル様は「鯖々(さばさば)」様です!!スペース:A01 (入ってすぐだよ)

黒バスメインで、うたプリや弱虫ペダルなんかも置かれているようですので、
是非、鯖々様の作品もお手に取ってみてください!

そして今回も私の手刷り(笑)となりますので、枚数限定となります。

お早めにどうぞおおおお!

私も当日会場内で、全然関係ないカカシ先生のコスして
フラフラしていると思うのでお気軽にお声かけください!喜びますv

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

あけましておめでとうございます!

遅ればせながら、皆様あけましておめでとう御座います。
2013年が終わり新年2014年がやって参りました!

新年最初の更新は僭越ながら真斗@羽流が担当させて頂きます!

お正月も終わり一月も中盤に差し掛かりますが、、私はとんでもない現実に直面しております、それは、、、、、、、、

お正月太り_| ̄|○ガーン

気を付けてたのに、、お正月朝から30分程近くをウォーキングしてたのに、、なぜ、、、、何故なのでしょうか、、ッ?

世の中は理不尽ですッ、、食べても太らない体質の方もいらっしゃるというのに、、かくいう私は、、私は食べたら食べただけ、、、、_| ̄|○


ですが、泣き言を言っても始まりません写真集の為にも増やしてしまった分はしっかり精算致します‼︎‼︎‼︎

さて、そんな皆様に応援頂いて下ります写真集ですが、2014年になり日が経つ程に写真集の発売が迫っているのだと私自身、実感して下ります。

まだ見ぬ写真集は期待と不安でいっぱいですが華々しく発売日を迎えられるよう頑張って参りますので、皆様にはもう暫くお待ち頂ければと思いますので、今年も引き続き+Farbeをよろしくお願い致します^ ^

2014年が皆様にとって幸せな年になりますよう心からお祈り申し上げます。

それでは本日は真斗@羽流がお送りさせて頂きました!






Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

さよなら2013o(*゜゜*)o



こんばんは(*^^*)


翔@桜です!



ブログもうちょっと余裕もって今月下旬に更新するはずがw

もう2013年終わりですねw


お仕事が休みなく今日まであって
クリスマスが普通にいつの間にか過ぎてて

え?今年終わり!?まじで?!

みたいな感覚なうですΣd(°∀°d)


あと数時間で今年が終わる…だと…早いですね…


時の流れが早すぎて着いていけてない私です…



今年はですね
私が+Farbeのメンバーに加わりまして
写真集を作製するという大きな企画に大好きな翔ちゃんで参加させていただく事ができ、
優しくて素敵なイケメンプリンスや春ちゃんと出逢い一緒に撮影に臨めた有り難い年でした。



2月にまた集合で撮影も決まっているので楽しみです!!

写真集完成まで突っ走って行きたいと思います

あと来月にCM撮影も予定しておりまして此処にレポとか上げる予定なので良かったら見てやってください(((o(*゜▽゜*)o)))



ではでは短いですが

皆様よいお年をー!!!!!!


7D2_1834.jpg


2014年も+Farbeをよろしくお願いいたします

プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2016
