― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: はじめに

Comment (0)  Trackback (0)

はじめに



初めまして、+Farbeです。
当サイトにお越し下さり誠に有り難うございます。

この度、2014年夏コミに向けて、うたの☆プリンスさまっ♪のコスプレ写真集を制作することになりました。
うたプリという作品、ST☆RISHというアイドルにどっぷりはまってしまったメンバーが集まり、この思いを何かに残したい!という気持ちが高まった結果、今回の企画が生まれました。

ST☆RISHがいよいよデビューライブを控えた前夜、それぞれどんな思いでデビューを迎えるのか。
同級生として彼らを支え、今後は作曲家として彼らを支えて行く春歌の心境は・・・?
そんな彼ら&彼女のLIVE前夜からLIVE反省会、インタビューを交えたドキュメントを再現!

その一瞬を一緒に覗いてみませんか?

ここではそんな作品を皆様にお届けするまでを、感想や見所を交えメンバー交代で随時UPしていく予定です。
皆様のお手にとっていただけることが最終目的。
そして作品をご存じの方はもちろん、うたプリをご存じでない方にも「いいね。」「こんなの好き!」と言って頂けるような作品を目指しますので、どうか温かい心で応援よろしくお願い致します!




                                 +Farbeメンバー一同






(プラス ファルベ)
+Farbe とは。
ドイツ語で「色」という意味です。皆のそれぞれのイメージカラーや個性など、その人が持っている素晴らしいものを1人1人全力で出していきたいという思いで名付けました。
「+」はプリンス6人に加えるという意味で、春ちゃんだったりファンだったり、撮影に協力してくださった方々や、写真集を買ってもらった方だったりと、私たちだけで作り上げられるものではないので、色んな方の力添えや助言で出来たものだよ、という思いを込めて「+Farbe」と命名しました。


  (ルスト)
- Lust - とは。
ドイツ語で「気持ち、意欲、喜び、楽しみ、快楽、満足感」という意味です。
鳳華の作品への愛を何かの形で残したいという気持ちが、晃・結弦・結生・葉昊・桜・羽流の5人の意欲を呼び、喜び楽しみながら撮影に挑み、満足感とともに皆さんのお手元にお届けする!
まさに私達が目指すものそのものだと思い写真集名に決定しました。
こうした7人の思いがギュッと詰まった写真集ですので、どうか是非お手に取って確かめてみてください。







※【 - Lust - 】は+Farbeが個人で企画進行している、うたの☆プリンスさまっ♪コスプレ写真集です。
 原作者様、並びに関係者様とは一切の関係もございません。
 コスプレに嫌悪感をお持ちの方、中傷・荒らし目的の方はご退室下さい。
 サイトに掲載されている画像等は全て【無断転載禁止】となっております。

プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
