― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

ついに今年もあとひと月です。


皆様おはこんばんちわ!
そしてお久しぶりです!
よぞら@音也です!


タイトルのとおり、
今年も残すところあとひと月となってしましました。

一年早い~(´・ω・`)
本当にあっという間ですね!
そしてきっとこのひと月も
あっとゆう間に終わっていくんですね・・・

でもあれですね!
新年を迎える前に
一部の方は重要な一大イベントがありますよね!!
その名もクリスマス!!!!

今この記事を読んでくださっている
プリンセス、またはプリンス様方は
クリスマスのご予定はどうでしょうか。

よぞら@音也はね、
フフ、
安定のお仕事ですよ(´∀`)ふふ
クリスマス?
なにそれ私キリシタンじゃないからさ・・・

※話はそれますが、
部屋についてる換気扇から明らかに
鳥の羽がばたつく音が聞こえてきて
ガタガタ震えながらこの記事書いてます。


さて話は戻りましてクリスマスですよねうんうん。
てゆうか私ついに転職してしまったので
クリスマスの方が忙しんですよね。
ちなみに家も徳島から大阪に引越しして
現在は大阪に住んでおりますヽ(´▽`)/
今更な事後報告ですヽ(´▽`)/
んで、大阪での仕事がホビーを扱っているお店なので
サンタさんを信じている全国のちびっ子たちのために
一生懸命プレゼントを買いに来る親御さん達に
ホビーを提供しておりますのですよヽ(´▽`)/

包装とかね、大変ですね、うんうん。
でも楽しくやってます(^O^)

皆様のクリスマスが私のように
仕事でてんやわんやして終わってしまわぬように
いのるばかりです/(-_-)\

あと引越しにあたりパソコンを新しく
買ったのですが、
このパソコン「かお」って打ったら
「┌(┌^o^)┐」が予測で出てくる
なにこのハイスペック。


ってまた撮影とは全く関係ない
私の身の上話ばかりしてしまったー!(´Д⊂
撮影のことも触れときます。


前の撮影ではまさかのいいお天気で
嬉しいというよりもびっくりしましてね!笑
写真はトキヤさんがうpしてくれてるとおり
素敵なものがたくさん取れましたよー!

私は終始右目がご臨終してて途中から
ほぼ半目なんですがなんかもうごめんなさい。
カラコンは期限を守って使いましょうね皆様。
寄生虫の話とかもありますし、ね・・・・゜・(ノД`)・゜・

私は安定のアフターで寝てました。
イベント行ったら眠くなるのは
本屋に行ったらトイレに行きたくなるのと同じ現象だと思います。
昨日もイベント行ってあのクソ寒い中で
外で寝た私はきっとそのうち昇天するんでしょうね・・
寝るときは暖かくしないと寒いですよ!
風邪引きますよ!

せっかくなので今までのFarbeの写真をコラージュして
うpしよっかとおもったのですが、
ちょっと私のUSBがポンコツだったらしく、
全く機能しなくなってしまいまして・・・
今手元にデータが全くない状況なんですね・・・
今までの私の軌跡が・・・・゜・(ノД`)・゜・

なので今回は文章のみで勘弁です(´・ω・`)

文章だけですが楽しんでいただけてたら嬉しいな・・!

とりあえずデータが元に戻りますようにと
私はサンタさんにでもお願いしておきます。

ではでは皆様!
体調を崩さぬように防寒対策しっかりして
過ごしてくださいね!!


支離滅裂ですが終わります!
ぐっばい!!


よぞら@音也でしたー!

Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

ご報告&近況報告

ご無沙汰しております、トキヤ@鳳華です。

さて皆様にご報告とお詫びでございます。
結成当初から真斗担当及び副主催として一緒に頑張ってた甲斐斗が
諸事情によりFarbe脱退することとなりました…
甲斐斗の真斗ファンの方々、申し訳ありません。
寂しい思いでいっぱいですが、Farbeも止まることは出来ません!
メンバー変更が続く波乱なFarbeですが、今以上にメンバー結束して
完成まで頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします
後任の副主催はレン@晃ちゃんにお願いいたしましたので、タッグ組んで
頑張りますよぉぉ(」・ω・)」うー! (/・ω・)/ にゃー!

そして、↓で挨拶してもらった新真斗@羽流(はる)ちゃんを迎え、
顔合わせ撮影と称して学園風景を撮影してきました*\(^o^)/*
羽流ちゃんは礼儀正しいとてもイイ子なので、今後ともよろしくお願いします!

ふぁるべ撮影には珍しく(?)お天気が良かったのですよ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そんな撮影風景をチラ見せ〜( ●≧艸≦)

20131106224650285.jpg
まずはルーレット組!
可愛い音也をウザがるのは辛い…んですよ?( ̄▽ ̄)ふふっ。
音也、もっと肉を付けてください…隣の私のデブさが目立ちます(´・_・`)

20131106224651142.jpg
そして御曹司!!
何なんでしょうね…このいじり様のないふつくしさは…ぎぎぎ…
妙に絵になるから悔し、いや、キレイですよねwww

20131106224653b44.jpg
そしてなっちゃ〜ん。
今回は翔が欠席なのでちょっと淋しそう…。でも物憂げな那月もイイね〜

20131106224648a17.jpg
集合〜*\(^o^)/*全員ではないのが残念だけども!
そして私の頭がぐちゃってるのも残念だけどもぉぉぉ( ; ; )
仲良しが伝わればそれでいいです。


ほんとにホントにこのメンバー(翔+春歌)、そして応援して下さる皆様と
一緒に完成まで頑張るぞぉぉ!!ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

トキヤ@鳳華でした〜

All photo by ハムさん (いつもありがとーっ!!)

Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

ステージレポ2

こーんばーんはー(゜∀゜) レン@晃です。

ちょっと聞いてくださいよ。
もうめっちゃ頑張って気合入れてレポ書いたのに1回全部消えた私の心情を3字で答えよ  A. 死んだ(^P^)


気を取り直して!
前回のよーちゃん結弦さんのレポに補足していく感じで書いていきたいと思います!

今回メンバーの真斗@甲斐斗さんが諸事情により参加できませんでしたので、
お友達の葵さんにお手伝いしてただきました!
有り難うございますううううううううう


8/24(土) 天気:雨 大雨 むしろ嵐
この日の撮影も徳島組(/よーちゃん/桜たん)は私の運転で現地まで向かったのですが、
雨がすごいのなんのって!!
雨の飛沫で目の前が真っ白になるくらいすごかったです。
しかもそんな悪天候にも関わらず、横をものすごいスピードで追い抜いて行くスポーツカーの
派手な飛沫もプラスされて本当に怖かった!
お願い!やめて!(まがお)


やっとの思いで会場付近に到着したんですがナビが不調で、電源が入らずしばらくウロウロしてました。
天候のせいで皆のスマホも繋がらないしでヒェェェってなってたらよーちゃんのスマホ復活!
検索すると、会場は高速降りてすぐのところにありましたww急いで引き返した(笑)

そしてみんな無事に会場に辿り着き、着替えて撮影に入ったんですけども、
ほんとカメラマン様と観客役の皆さん様々でしたヽ(´□`。)ノ・゚
的確に指示を出してくださったし、観客役の皆さんも迅速に動いてくださり本当に感謝です・・・!
皆さんのご協力がなければ、今回の撮影は成し遂げられなかったと思います!
本当に有り難うございますううううううううううう
会場の照明スタッフさんも事務員さんも優しい方たちばかりで、とても撮影しやすかったです。
ブログ見てくれてるかなー?


そして時間も迫ってきたので撤収作業に入り、相変わらず降り続ける雨の中、宿へ。
着いた先はTHE・民宿!という感じでお宿の方々もとても明るく温かい方たちばかりでした(´;ェ;`)

さっそくみんなでお風呂に入ろうとなったんですが、どうやら大浴場じゃなくて
普通の家庭のお風呂サイズのようなので2名づつ入ることに。
公正なるジャンケンの結果、よーちゃんが一番風呂いただきましたー!
しかしよーちゃんも前々回のレポで言っていたように、湯船がくっそ熱い!
お湯を掻き出し、水を入れ、やっと浸かれるくらいの温度まで下げましたww
頑張った甲斐あって大変気持ちよかったです(´v`)///ひと仕事したね、よーちゃん

そして待ちに待った夕食ですよー!
普段は付けないんだけどおまけね★とお茶目な女将さんがなんと!新鮮なお刺身を夕食に出してくれました!

うめぇぇぇえええムシャァァア

お刺身大好物なので本当に嬉しかったです!
美味しすぎてよーちゃん結弦さんの分までぺろりしちゃいました!HAHAHA★

その後は次の撮影の打合せをしたり写真集について鳳華さん結弦さんで話し合ったりしました。
よーちゃんは安定の爆睡でしたw(話まとまったところで、むくりと起きてきたけどね)

その後は皆で24時間TVやワンピースを見たり、打合せの続きをしたり馬鹿騒ぎしながら、
ちょこちょこうたた寝しつつ(忙しいww)進撃を見終わると同時に寝落ちしました!すやー
楽しかった\(^o^)/


翌日は早起き組と寝坊組でハッキリ別れてましたww
早起き:鳳華さん桜たん葵さん
寝坊 :葉昊結弦さん

朝ごはんも和食で大変おいしかったです。
そしてお宿の方に別れを告げ、ちょっとメンバーでお茶してそれぞれ帰路につきました。
カフェにいたワンコめっちゃ可愛いかったですww


撮影だけじゃなく、メンバーの絆もよりいっそう深められた、とてもよい2日間でした。
みんな大好きだあああああああ



571347959165edfghjkm,l




レン@晃でした!

Category: 撮影小話

Comment (2)  Trackback (0)

感謝感謝(o^^o)

どうも!
結弦@那月デス♪

やっとこの前のステージデータをダウンロードしたので私もUPするーヽ(^0^)ノ


この日は観客&スタッフ役としてフレンドさんがきてくれました!
ほんとありがとう(^O^)

なんと撮影したのは関西なんですが、四国からもお手伝いにきていただいて!!!
むしろ四国メンバーのがおおくて!!!
ほんとありがとうございます(T^T)


ステージングももちろんとったんですが、舞台裏やリハーサルなど。コンサートのときにするだろうなぁって裏方的なんも撮りました♪





【那月を探せ(笑)】
  photo:はむ太郎左さん



ってわかりますよね( ´艸`)
スタッフさんといっしょにまぁ様の服直してます(笑)


こういう写真もいれつつ、メインのステージもがっつりいい感じに撮れたのでお楽しみに♪



by結弦@那月

Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

ステージ!

みさなま
おはこんばんちわ!

音也@よぞらです!


今回はいつもみたいに話をさらさないように
24日、25日にあった合宿撮影の話をしようと思います!


24日、某所にてステージングの撮影をしてきました!
真斗@甲斐斗さんが訳あってこられなかったので、
真斗は徳島組のお友達にお願いしました( ´ ▽ ` )
急遽だったのにありがとー!
春歌@ゆーきさんも来られなかったので寂しかったです(´・_・`)

しかも、ね・・・。
この日もね、ファルべ撮影では恒例となりました
大雨でしたよね( ´ ▽ ` )
徳島組はレン@晃さんの運転で行ったのですが
移動中なんて雨じゃない。
でした。
本当に誰なんですか?雨女。
私が参加した撮影で雨じゃなかったことがない件について。
・・・・・・・・もしかして雨女私!?


と、まあ天候には恵まれませんでしたが
いい写真が撮れたと思います!
カメラマンさまの腕と人柄が良すぎて涙でます。
今回は私たちの他に観客役としてお願いした方や、
ステージの際のライトなどを手伝ってくれたホールの方もいらっしゃって、
その皆様がいい人過ぎて・・・・!!
てゆうか合宿でであった人、全員いい方ばかりでした(大泣)
本当にありがとうございます!!!
データはまだなので写メを添付します!
77807050ab83f2.jpg
私のポーズが謎すぎる・・・
もっとちゃんとしてる写メ・・・
無題
私の顔が謎すぎる。(主に口元)

もう何枚か写メがあるので添付しようかと思ったのですが
私の顔が変だったりポーズが変だったりしたので
爆弾は2枚くらいで勘弁しておきます( ´ ▽ ` )


24日はみんなで旅館に泊まって
レン様とお風呂入ってくっそ熱い熱湯風呂に悪戦苦闘したり
みんなでご飯食べて24時間TVとかワンピースとかみたり
Free!の画像を見せ合って悶絶したり
音也のパンツ食べたかったり
レン様と脚を絡め合ったり
「絶対寝ない!」とか言い張ったくせに私が真っ先に寝落ちしたり
(そして30分後くらいに目覚めた)
最後にはみんな変なテンションのまま進撃の巨人見て寝ました( ´ ▽ ` )笑
兵長かっこいですよね・・・・



なんだか話がまとまらなかったですが
ざっくりこんな感じです!笑
きっと次の人が可憐にまとめてくれるはず・・・♡


ではではお粗末さまでした!
どろん!

プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
