― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: お知らせ

Comment (0)  Trackback (0)

残念


っっとにお久しぶりでございます、レン@晃です!

最後のブログ更新が2月とかほんと放置もいいとこですね・・・大変申し訳ないです><


そして早速本題ですが、


今年の夏コミC86・・・・・・・





落選してしまいました・・・・(PД`q。)





お知らせが遅くなってしまって本当にすみません。

この日を目指して準備をしていただけに落胆も大きかったのですが、
まだちょっと写真集に納得いっていない部分があるので、修正しつつ、
もっとメンバーとも話を詰めていって納得いく形で世に送り出したいと思います。

次の冬コミで出せれば理想なのですが、もう少し遅くなってしまうかもしれません。

もうこの企画が始動して2年になりますが、必ず完結させます。

みなさん長ーい目と温かい目で+Farbeを見守ってくださると幸いです。


よろしくお願いします!






Category: お知らせ

Comment (2)  Trackback (0)

■担当変更のお知らせ■

皆様、気温の寒暖が激しいこの頃、お風邪など召されてませんでしょうか?

トキヤ@鳳華です。

さて、ここで皆様に重要なお知らせです。

この企画立ち上げから一緒に頑張ってくれた翔担当の琴葉ちゃんが、一身上の都合により
Farbeから脱退ということとなりました。
もちろんメンバーも琴ちゃん本人も続投を強く望んでいましたが、やむを得ない事情となり
脱退を余儀なく、こういう結果となりました。

STARTから一緒に頑張ってくれた琴ちゃん、ホントにありがとう!!
できれば最後まで一緒に完成まで突っ走りたかったけど、残念でなりません
けどこれからは、Farbeの一番の理解者でファンとなっていただき、完成を見届けて
もらえたらと思います。
企画関係ない合わせなんかは、日程あえば一緒しようね~



ということで、Farbeも翔が不在のままでは先に進みません。
後任の翔を担当していただく方を探し、参加していただけることとなりました!


今後の翔担当は「さくら」さんです。
皆様よろしく御願いします!

さくらさんもうちの音也@よぞらレン@晃と同様、徳島出身ということで
撮影には遠征などで迷惑かけてしまいますが、その辺も了承いただけたので
徳島トリオとして頑張ってもらいたいですwwww
Farbeは多種多様な出身者の集合ですので、なかなかすぐに集合!ってわけには
行きませんが、完成までの意気込みで結託して頑張っていきたいと思ってます。

活動遅延なFarbeでしたが、今後は定期的な予定を組みつつあるので、撮影も
気合い入れて頑張っていこうと思ってます。
今後とも応援していただけると嬉しいです。

では・・・私の文章は堅くなりがちで仕方有りませんね
ほんとはこんなかしこまった人物ではないので・・・・
怖くありませんよ?
噛みつかないので、お会いできた際にはご挨拶させてくださいwww

この後はミューズ春歌@ゆーきちゃんが、前回の撮影の近況報告をしてくれると思うので
そちらをお楽しみに。

プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
