― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

ご挨拶日記(*^^*)

皆様こんばんは!!

ご挨拶が遅くなってしまいましたがこの度、写真集「Lust」制作チーム+Farbe来栖翔役として新たに参加させていただく事になりました、と申します(*^^*)

大好きなうたプリの写真集、という大きな企画に参加させていただく形となり、私自身嬉しくて嬉しくてたまらないです
この嬉しさを胸に全力で写真集制作に挑んでいく所存ですので完成までどうぞよろしくお願いいたします

そしてそしてこの前のDebut軍服撮影時の写真です

76970144f54ae4.jpg

全員集合で初めての撮影だったのですが、皆さんとっても格好よくて優しくて面白くて
素敵なプリンスに囲まれて楽しい撮影日になりました
ワイワイしながら皆で案出し合って写真もたくさん撮れました~v

この調子で試行錯誤していきながら写真集完成に向け頑張って参りますので
皆様どうぞ応援よろしくお願いいたします

以上翔@桜でした\(*^///^*)/

Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

Debutレポ②

おはこんばんちわ!
音也@よぞらです!

レン@晃さんからの華麗なバトンを(勝手に)受け取って、
今回は私が更新しますね!

最近私の更新頻度が若干高いので
『またお前かよ、うんざりだよ!』
って思ってる方も少なからずいるとは思うのですが、
ちょっとスルーさせてもらいますね!



ではでは、
さっそくれぽに入っていきm
っとここで横道それまーーーす≡≡≡(⊃^ω^)⊃

みなさん!!
ついに!!!!
届く頃ですよね!!!!!
あの!!!!
プリクロが!!!

私の家にも先日届いたんです!
しかも一緒にWeblogBookも届きまして!!
もう!!!
この興奮を一体誰に伝えれば!!?
ということでここに書いているわけです!

え?迷惑?
ちょっとスルーしますね!


プリクロは、
私は音也のものをS,M両方の計2着を我がものとしました!

Sサイズは私が着る用に、
Mサイズはおそらく音也が着るサイズだから♡
という理由で購入しました!
あわよくば、Mの方だけでもいいから
音也の匂いもあれbよし黙る!

とりあえず写メを↓
76970144f54ae4.jpg

WeblogBookは持っている方もいらっしゃいますかね??
これは、
音也&トキヤ
なっちゃん&翔ちゃん
まー様&レン
の三組が、
それぞれで書いてたブログを
一冊の本にしたというものなんです!

学園での何気ない日常などが
ブログ形式で書かれていて、
コメントとかもあったりして、
もうね、あのね、ほんとにね、
みんな天使なんです泣泣泣泣

私はとりあえず一番大好きな
トキ音の本を読んでたのですが、
前半たかが14pで9回は息絶えました。
(※萌えすぎて)

レン@晃さんに伝えたら
『なにそれ私絶対4回くらい死ぬ』
って返ってきたので、
『いいえ、私は14pで9回死にました』
っていったら大変笑っておられました(笑)

笑っていられるのも今のうちなんですからね!!
絶対レンのやつ貸すんですからね!!
嫌がったって貸すんですからね!!!
レンのやつ貸してそんで100回KOROしてやるんですからね!!!
(突然のSATUGAI予告(^ω^))

みなさんもぜひ買って欲しい!!
何度でもいいます!!
ぜひ買って欲しい!!!!!
そして私と興奮を共有しましょう!!!





・・・あれ?
わたし・・・もしかして・・・
今回まだ・・・・・

なにもレポしてない・・・・・?



・・・(⌒-⌒)


・・・(⌒-⌒)


・・・(⌒-⌒)



レポは誰かに丸投げしてしまいましょう。




では最後に、
前回みんなで撮りまくっていたオフショの中から
面白いものを2枚ほど。

まず一枚目。
7697014310cc0e.jpg
レン(笑)

次に二枚目。
769701427a4f32.jpg
御曹司(笑)(笑)


おちゃめなんだから/////////


さあーて!
はたして私からのこの
スーパーウルトラむちゃパスバトンを
可憐にかっこよく受け取って
そして私がかけなかった分まで
綺麗にレポをまとめてくれるのは
誰なのかしら///////


ふふっ
たのしみだなー♪


では、そろそろおわります!

音也@よぞらでした!

Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

Debut軍服レポ①

こんばんは、レン@晃です!
久しぶりにレポ書くよーww



先日9日に京都のスタジオでDebut軍服の集合撮影をしてきました!
やっと全員集合とのことで皆気合入ってますww


京都駅に9時半集合とのことだったので、徳島を早朝出発して約3時間バスに揺られ、
何とか迷子になりつつも徳島3人組は集合場所まで到着しました!

京都駅を見て徳島の田舎さを思い知りました(笑)
葉昊「駅でかっΣ(゜Д゜)」



その後続々と集合場所にメンバーも集まり、カメラマンさんも揃い、
甲斐斗さんとトイレを求めて駅構内を彷徨ったところで!
タクシーでスタジオまで移動しました


その時ゆーきさんが助手席に座って道を運転手さんに言ってくれてたんですけども、
「ん?たこや・・・?西はいる・・・?」
京都の地名に疎すぎてどういう風に読むのかさっぱり分からなくて困っていると
ひょいっとゆーきさんの手元を覗き込んだ運転手さんが「蛸薬師通室町西入る姥柳町やな。」とすんなり!

地元民すごい!!!


そんなこんなで無事スタジオに到着!さっそく中へ入りお着替え!

その時よーちゃんからお菓子もらったり、甲斐斗さんさんからディズニーのお土産貰ったり、
着替えそっちのけで皆はしゃいでました(笑)
130623_193503.jpg


着替え終わった者から次はスタジオのレイアウト替え!
ST☆RISHのインタビュー風景を撮る回でしたので、それっぽく家具などを大移動。
もちろん終了時には全て元の位置に戻しましたw

ポーズが決まらなくてウロウロ、髪型決まらなくて鏡を求めてウロウロ
これだ!と思う位置とポーズが皆決まるまで時間かかりましたw
まあ主にウロウロしてたのなんですけどもwwwサーセン(^u^)☆


とまあカメラマンさんと協力して位置とか表情とかチェックしつつ
まずは普通の全員集合を何パターンか撮りました\(^o^)/



そしてお次は・・・・っと!ここで時間が来てしまったようです。

このレポはメンバー7人全員で回して書いていこうと思っておりますので、
スタジオ入りから撮影の触りまで、私の何の面白みもない文章でお届けしました!www
この続きはまた後日!お楽しみの写真もまた後日!



しかし写真少なすぎもちょっと寂しいので御曹司ぺたりしときますね^P^

アイドル雑誌参考にして撮っていたのですが、プロの雑誌のようにはいかず、
目的が分からなくなってしまった1枚

ドーン
5D3_2980 - コピー
どういう体勢なの?wwww
私にも分かりませんwwしかしレンはまー様のお膝で寛いでます。
うへへまー様のお膝やわらk(ry



さぁ、誰が続き書いてくれるのかな~)^o^(わくわく




ではでは!レン@晃からでしたー!

Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

誕生日、こんな事してました♪

こんばんはー!
続けて登場してすいません(笑)
春歌担当の結生です。

台風が過ぎ去ったかと思いきや、次は台風4号が接近してますね。
とうとう梅雨というか…雨が続くみたいなので、皆さん足元には十分お気を付け下さい><


3月は誕生日のメンバーはなんと3人もいて、凄くバタバタ準備をしていたので、そのお話を。

時間が合わなかったり遠かったりで、まともに集まって準備できたのは撮影日(プレゼント渡す日)の朝\(^o^)/
電車やバスが遅滞していたことにして、時間を作ってかなりバタバタ作りました(笑)
そのネタ努力の結晶がこちら↓


\ジャーーーーーーン!!/
DSC_0063.jpg
中は今まで+Farbeの皆で撮った写真と愛をこめたメッセージがたくさん詰まっています♡

怪しまれないように鳳華さんを先にスタジオに向かわせ、残ったよーちゃんでそりゃあもう賑やかに完成させました\(^o^)/
眼鏡とか帽子のステッカーあったからどこに貼ろうか悩んだわ…あー楽しかった\(^o^)/
とっても好き勝手に作りましたが、皆喜んでくれたようで何よりです♪

こういう形に残るプレゼントっていいですよね(*´∀`*)
ちなみに5月誕生日の鳳華さんよーちゃんへのプレゼントもフォトブックでした。
3月の時の教訓を胸に、5月誕生日組は早めに準備してましたw



おまけに先日の撮影のオフショットを載せておきます☆
130609_131035.jpg
私完全にマネージャーだったので(それっぽい眼鏡貸してもらって構図確認してたw)、撮影風景を普通に撮ってたんですけど、これ撮ってたことに誰も気付いてなかったよねww
それぞれキャラの個性が出ていて好きです、こういうの(^ω^*)

この日の撮影のお話もまたアップするので、お楽しみに~!

Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

冬制服の撮影をしてきました!!

こんにちは!!
春歌担当の結生です^^*

6月になりましたね~。梅雨になって雨が多い月が始まりました(>_<)
他メンバーが速報など書いてくれてますが、当日の写真も合わせて撮影レポさせていただきます!!


5月の19日に撮影だったわけなんですが、まさかの週間でこの日だけ雨の予報(^p^)
当日も一日中大雨で、雨が止んできたのは撮影が終わってからでした…orz

でも、撮影前に雨だからこうしたい!こういうのどうかな?って話も皆でできて楽しかったー!!
そしててるてる坊主を作って行きました\(^o^)/
DSC_0008 (640x426)
どれが誰かわかるでしょうか??
絵心ないんで色で大体わかってもらえたら嬉しいです♪


皆に遊んでもらってました(笑)
DSC_0174 (640x426)
作ってから気づいたんですけど、確かてるてる坊主って顔書いたら「雨降れ!」のおまじないらしいですね!
逆効果www


こんな遊びもできちゃいます♡
DSC_0164 (640x426)


後ろにいる人達ガン見しすぎですねwww
撮影場所周辺にコンビニとか売店がなくて皆お腹すかしてたんです(^―^)
DSC_0114 (640x426)


最初は蒸し暑かったんですが、雨の勢いが凄すぎて後半はかなり寒かったです…
悪天候の中、お疲れ様でした!!
Farbe 002 (640x426)


アフターでは5月誕生日の鳳華さんよーちゃんのサプライズバースデーパーティもしました!!
皆誕生日固まってるんですよね、見事に(笑)
皆で準備したプレゼントも凄く喜んでもらえて何よりです(*´∀`*)♡
+Farbeのルーレット組、誕生日おめでとう!!


真斗@甲斐斗しゃんが今回は来れなかったので、残念ながら全員集合はできませんでしたが、今度こそは全員で撮影できますように!
そしてその時はちゃんと晴れてますように(笑)


6月ももうすぐ撮影があるんですよ~
ゲストの私も撮影に混ぜてもらうので、今から楽しみです\(^o^)/
撮影が終わったらまた撮影レポ書きますので、お楽しみに♪♪


次のブログ更新は、翔ちゃん@さくらちゃんにバトンタッチです!!

プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2013
