― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

ホールの下見に行ってきました!

こんにちは~。
トキヤ担当@鳳華です!

ゲリラ豪雨やら気温差の激しいこの頃ですが、みなさまお体ご自愛されてますか?
夏風邪はやっかいですから、充分お気を付け下さい。

さてさて、先日ワタクシ、Farbe代表してカメラマンさんと一緒に来月の
撮影合宿に向けてお世話になるホールへ下見&ホールスタッフさんとの打ち合わせへ行って
参りました!

当日はFarbeを応援してくださっている方で、有志の方々もお手伝いいただけるとの
ことで、粗相のないよう配慮して当日を迎えたいと思います!!!

少なからず舞台設営やら運営に若干の経験があるので、気になったところは相談
してきたハズ・・・ですwww

有志の方々も、気になる店などあればワタクシでもメンバーの誰にでもいいので
遠慮せずお伝えください!

淡路島という少し不便なところにはありますが、ホール自体はすごくキレイで
素人のしかも撮影だけで利用させていただくにはホントもったいないホールなので
とても楽しみです!

同行していただいたカメラマンさん:ハムさんもめちゃくちゃ親切で、実際一緒に
打ち合わせを淡路まで同行していただいたし、照明に関しても親身に助言いただい
たのでホント頭下がります・・・
ありがとう、ハムさん!!!!!

ちょっと今回は写真なしで文章のみのおもしろみのない記事になってしまいましたが、
頑張って撮影してきますので、応援してくださーい!!!

ではでは、鳳華でした!


Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

メモメモ(。-∀-)

こんばんはっ
結弦@那月です~♪


先程までおーかしゃん@トキヤと会議しておりました(*^^)v

私の休みの都合で(仕事上、仕事の日は夜がうごけなくなる子なんです(;´Д`))バタバタさせた上に来てもらってごめんなしゃい~(´;ω;`)
そしてありがとう(*/∇\*)




で。
来月にステージ撮影をするのでその打ち合わせだったんですが。。。。

ずっと私がメモとペン(注・どちらもおーかしゃんのw)をもってずっと書いてたのですが。。。




結弦氏がアホなのがバレましたよねwwwwwwww



記入ミスと誤漢字の多さよwwwwwwwww
ひどすぎて自己申告したよねwwwwww


昔は小説読む子だったんですが読む専門なんで書くのはめっちゃ苦手です(´∀`*)テヘペロ






まぁそんなこんなで笑われつつなんとか会議してきましたよぉ♪



ステージは今回の写真集メインですし気合いれて頑張ります!!!!!ヽ(`Д´)ノ

応援よろしくお願いします!!!






DSC_0208_20130725000716.jpg



あっちなみに。
なっちゃんCMは来月二週目くらいに撮影する予定です~
お楽しみにしてくださるかたがいたら嬉しいのだが。。。むむむ。。。
ばっつり構想&妄想練ります。

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

COMI-ESS 63 レポ

わー!またしても更新遅くなりました申し訳ありませんんんn
金曜日っていつよ?  \\3日前ー!//
           (  ^o^  )


こんばんは!です^^

タイトル通り、COMI-ESS 63 のレポをしたいと思うのですが、

ちょっと・・・

ちょっと待ってくださいね?









下のwwwww記事wwwwwwwwwwwwwwww



えwwレン様?どうしたの?w

うわ///レンマサのセクシー画像貼ってる///と思って読み進めていったらまさかのwwwwww

足どうしたの?レン様どうしたの?www霊体?霊体? さすがの私もビックリですわww



「音『レンとツーショかー!かっこいいね、まさ~!』
  真『?俺一人のはずだが?』
  音『え?
  真『む?』」


くっそわろたwwwwwやめたげてー^P^ これ以上レン様いじめるのやめたげてー^P^^P^




お 祓 い 画 像 wwwww
やばい。ゆーきさんよーちゃんが私の腹筋にテロ仕掛けてくるやばい。


え!皆泣けよおおおおおお レン様こんなに体張ってるんだぞ!泣けよおおおおおお
そして私、帯コメ全力出しすぎなwwwwいや、泣くけども(笑)全晃が泣くけどもww

皆もっとレン様愛そう?

もうほんまこの2人が揃ったらコントしか始まらないww
最高に笑わせてもらった(笑)ありがとう





レポ↓





さて改めましてレン@晃です!皆さんこんばんは!

上のツッコミで力使い果たしましたので、軽くレポしていきたいと思いますー


7/14 徳島 COMI-ESS 63
メンバー:



あいにくよーちゃんは仕事で来れなかったので、この日は2人で頑張ってきましたー!

2人で手刷り60枚ほどフライヤーを持って行ったのですが、イベント終盤になる頃には設置分も手渡し分も
全てなくなっており、2人して喜びを噛み締めておりました(←本人たち一番ビックリしてます。)

劣化


お声掛けてくださった方も、写真撮ってくださった方も、フライヤー貰ってくださった方も、

本当に有難うございましたあああああああああああああああああああああ!ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

フライヤーを手渡しする度に、沢山の方から「ブログ見てます!」や、「頑張ってください!」の
お言葉をいただき、ほんっとうに嬉しくてずっと顔が緩んでましたww

それと同時に、中途半端なものは作れないな、と身の引き締まる思いでした。

次回、地元の方でまた同人即売会などありましたら、今度はちゃんとしたフライヤーを持って行きたいと
考えておりますので、またどこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします。



DVC00105.jpg
衣装は2ndLIVE衣装でした。
写真集には入らない・・・よ?


そしてこれは余談なのですが、この記事、一回消えちゃいましてね^P^
何か変なボタン押してしまって画面真っ白になった瞬間、私の頭も真っ白になりました。
精も根も尽き果てて書いた記事(爆)ですので、少しでも皆さんのお目に止まりますよう・・・






それでは乱文失礼いたしました。



レン@晃でした!

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

ふぁるべ音也の爆笑物語



皆さんおはこんばんちわ!
音也@よぞらです!

水曜担当なのに
まさかの日曜更新です( ´ ▽ ` )
へへ( ´ ▽ ` )
ゆるしてほちい( ´ ▽ ` )


さてさて
先日の徳島JAイベントでは
たくさんの方にフライヤーを手にとっていただけたようで・・・
本当にありがとうございました!!////

私は急遽お仕事が入ってしまい
参加できなかったのですが、
レン@晃さんから
「フライヤー全部はけたよ!」
と連絡が来て本当に嬉しかったです////
皆様ありがとうございます!ほんとうに!

これからも私たちをよろしくお願いします!!



では、本題に入ります。

今回はタイトルにもあるように
私が爆笑したお話を皆様にも共有したくて・・・

と、いうわけで、
今回は写真集は全く関係のない話です。

なんなら、
ただのプライベートです。

でも面白かったから・・・
私一人では対処できないので 笑


それは、
春歌@ゆーきさんとの
とあるラインのやりとりからはじまったのです・・・



以下私たちのラインの内容抜粋↓↓



「この画像
  イッケメンやなー////
  と思いながら見てたら
772942684ee615.jpg

  レンの足ウワアアアアアアアアアアアアアアアア

「朝からくそ吹いたwwwwwwww
  心霊現象wwwwwwwwwwww」

「『おわかりいただけるだろうか?
  もう一度ごらんいただこう』」

「ずとーん
772942684ee615.jpg

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア

772942692a8019.jpg

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

いやああああああああああああ

「音『レンとツーショかー!かっこいいね、まさ~!』
  真『?俺一人のはずだが?』
  音『え?
  真『む?』」

「音也泣いてしまうwwwwwwwwww」

「でもそれもかわいい(;//////;)」

「私も泣いちゃう・・・」

「一番泣くん晃さんですよ 笑」

「真『この前神宮寺と撮影があったのだ。
    久々に制服を着てなんだか照れくさかった』
  春『神宮寺さん、ズボン長いですね。
    もしかして撮影用にわざわざご用意されたんですか?』
  真『いや、学生時代着用していたものを着ていたはずだが?』
  春『え、でも神宮司さん足・・・・・・・・・・・
    いえ、なんでもないです』
  真『む・どうした?』」

(泣)

「仕事中わろたwwwwwwwwww」

「ゆーきさんのセンス好きすぎるwwwwwww」

「真『一十木も七海も先日の制服撮影の写真を見て
    不思議そうだったのだがなぜだろう・・・』
  レ『ふーん。不思議そうって?』
  真『いや、なんでも
    お 前 の 足 が な い
    というのだ。
    ハハハ、そんなわけがあるまい』
  レ『俺の足がないって?
    ははは、そんなわけな』
  真『どうした?』
  レ『』」

「やめてもうwwwwwwwwwww
  仕事中なんだからやめてwwwwwwwwwwww」

「これもうSS書けますね」

「写真集のおまけにSS書くね♡♡♡」

「レンかわいそうだから除霊してあげよ」

「はあああああ!!←お祓い」

77294270df163a.jpg

「ゆーきさんのSS読みたいです////
  ただふぁるべで唯一晃さんだけ涙しますね」

「Farbe待望の1st写真集に書き下ろしSS収録!

  全晃が泣いた感動小説――――
  『読んでいて涙が止まりませんでした(晃)』
  『現代社会を生きる全ての人に読んでもらいたい作品です(晃)』
  『生きていることの素晴らしさを考えさせられました(晃)』
  『レン様が好きすぎて胸が熱くなりました(晃)』」

「wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろすぎるwwwwwwwwww」

「とりあえずあっきーしか泣いてない小説\(^o^)/
  いろんな意味で泣いてるあっきーが目に浮かびます・・・」

「ゆーきさんの秘めたる力で
  晃さんの涙腺を爆発させてあげましょう!」





っていう内容( ´ ▽ ` )
とてつもなくくだらない( ´ ▽ ` )

でも面白かったのでよしですね////





よし!今回はこのへんで勘弁しといてあげますね!
(上から目線☆( ´ ▽ ` )ぐは)
明日もまた死事頑張って逝こう!


ではみなさま!
おやすみなさい!!

Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

CM撮影行ってきましたー(トキヤver.)

こんにちは!
なんだか曜日担当分けしたブログですが、上手く更新出来ないものですね・・・
トキヤ担当@鳳華です。

さて、この連休、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
お仕事だった方はお疲れ様です。
私はサービス販売業以外の職に転職して、週末&祝日休みという憧れの土日休みを堪能
いたしましたwww

8年ほど関東に住んでたもので、コス友達はほぼ関東の方が多く、関西に戻ってきたものの
未だコス友達が増えないという寂しいボッチでして・・・お友達募集ちうですww

それはさておき。
この連休は、全部関東で過ごしてました!
1日目・・・オレ嫁wwwの葱さんと一緒に、トキ春で私服やらプリクロ撮ってきましたよー

ペアルック:プリクロです(^^)
3_20130717104840.jpg

トキヤ画伯、懇親の1枚ですwwww
いや~でも、ペアルックでリア充出来て幸せでした!
初スタジオでしたが、カメラマンさんもセミプロの方だったのですがすごく親切で楽しい
方で、素敵な写真たくさん撮っていただけました!
当日スタジオが一緒だった嶺春のお二人と仲良くなって、お互い嶺ちゃんのBDを祝ったり写真撮ったり
撮られたりで、アフターまで仲良くさせていただきました!
この後、関西仲間の十夜すんが上京してたので合流し、大江戸温泉行ってまったり過ごしてきました~

連休2日目は、幕張メッセで最遊記&WAイベントにて、久々の関俊さん、平田さん、石田さん、保志君
最遊記組と、本命森川さん&石川さんのWAコンビをがっつり堪能してきましたー!
この模様は11月にDVD発売されるそうなので、是非~(宣伝)ww

そして連休3日目、信頼するカメラマンさんのスタジオへ友人:彼方と一緒に水撮影してきました!
私はこの写真集用のCM撮影、彼方は相変わらずイケメンな黄瀬撮影でございました。

ほぼ身内扱いなうちらなのでwww大盛況なスタジオ状況の空いてる時間を縫っての撮影。
バタバタしつつも、やはり素敵な写真を撮ってくれるのですよ!
↓これは水を使った撮影で、実際ずぶ濡れになってましたがww
1_20130717104845.jpg

ジャケット脱いだ黒ver.で対比っぽく。
2_20130717104843.jpg

こんな感じで、かっちょよく撮れました!

写真集に使う写真はまた別のものを使うので、お楽しみに~

とこんな怒濤の3日間をガッツリ堪能してまいりました!
よい撮影が出来るなら、頑張ってお財布許す限り関東でも行きますよ!!!

トキヤver.のCMはこんな感じで進めております。
他メンバーのCMはどんな感じに仕上がってくるのか楽しみですね!

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

梅雨明けしましたね~


おはこんばんちわ~
音也@よぞらです~

がっつり夏バテ中です・・・
梅雨明けしてからいきなり暑くなりすぎですやん?

皆さんばててませんか~?
私はばてすぎて
仕事休みの日とか本当に昼まで寝てます・・・
夕方犬の散歩行くときにやっと寝巻きを脱ぐという
さらながらニートのような生活を送っております。

しかも私の担当曜日は
水曜日のはずなのに
もう木曜日も終わろうとしていますね!
あれ、なんでだろ
一日って早いなー☆☆


うたぷり2000%が終わってしまって
今見ているアニメが一個もありません(´・ω・`)
というか仕事で帰りが遅いので
まともにドラマとかも見れてなくて
世間から取り残されてる感がMAXでございます。
困りましたねー(´∀`)


そういえばもう告知もしておりますが
14日に徳島組はイベントに参戦しますよー!
地元のイベントは久しぶりなので
とっても楽しみです!
しかしがっつり雨予報ですが大丈夫でしょうか・・・・
やっぱり雨なんだよな・・・
誰だよ雨女・・・もしかして私なのか?



では短いですが
今回は終わります♪

またしてもレポやらなんやら
全く関係なくてすいません(´д`)

とりあえずみなさん!
私が今の職場をやめられるように祈ってください!!笑
もうだめなんだーー!


ではでは!
最後に素敵なレン@晃さんを貼り付けてさよなら!

77167732b82bd4.jpg


え、誰?

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

だるだる~

こんばんわぁヽ(^0^)ノ
結弦@那月ですよ~


暑さにバテバテな今日この頃…
みなさんは大丈夫ですか???

しかも今謎の連休中で余計ダラケテオリマス(o_ _)o
予定がないとなにもできない子(ノД`)
こうなると体調も崩れる子でして今絶不調…

なんで短い記事すみません!!!!


今月はCM撮影が目標ですがなかなかうまく練りきれなくて…苦戦中。

かっこいい一面をだしたいと思いつつ、かわいいのもありだと悩みつつ。


もう少し頑張りますヽ(^0^)ノ




ではでは!
最後にかわゆしなAクラを投下!!!!!!!


a href="http://farbe07.blog.fc2.com/img/fc2_2013-07-10_02-11-14-363.jpg/" target="_blank">

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

Debut同室レポ!

こんばんはー!!

翔@桜です♪


どっどどどどどど土曜日に更新するはずが…


…いつの間にか…あれ?


火曜になりましたすみませんンンンン(:;ω;:)土下座






……ということでめっちゃ今さらですがちょっと前のスタジオでのDebut軍服撮影の際の同室の写真貼ります!!!


まずはまずはトキヤ@鳳華さん音也@葉昊たんです

1debut

可愛すぎる同室…トキヤはイケメンだし、音也可愛いしどういうことだ。

ドキドキで壊れそうだー(((o(*゚▽゚*)o)))



続いて美人御曹司組の真斗@甲斐斗さんレン@晃ちゃんです

2debut

お二方ともイケメンすぎて涙ボロボロでまする。

二人に持たれてるそのフレームの額縁になりたいならせてくれさい。゚(゚´Д`゚)゚。




そして最後はクラシック組!!!!!!


那月@結弦さん翔@桜春歌@結生さんです/////

3debut


ほわほわ可愛すぎるなっちゃん春ちゃんの天使二人をいただきやした(*´ω`*)うっふっふ



まだまだ写真はいっぱいあるのですがこれからちょくちょく載せていけたらと思ってます


あとあと前の記事で晃しゃんも書いていたのですが7/14(日)に徳島で行われるイベントCOMI-ESS 63でフライヤー配布します!!!


2ndライブ衣装ピンクのTシャツの翔ちゃんしてます~!
葉昊ちゃん晃ちゃんもおりますよ~(*^///^*)ムフ

よろしければお気軽にお声かけてやってください

あっいや私から声かけにいく気満々ですがその時はどうぞよろしくお願いいたします\(*^〇^*)/



ではではまた土曜日に記事あげると思います

そして日曜日COMI-ESS 63行かれる方お会いしましょう///


以上翔@桜からでした

Category: 未分類

Comment (2)  Trackback (0)

こんばんはー!レン@晃です!
金曜に更新するつもりがかなりズレ込んでしまいました。゚(^∀^)゚。
本当にすみません…


さてさて、ちょいとここで
徳島組の近況をお知らせしようかなぁと思います。


+Farbeはプリンス6人と春ちゃんの計7人で構成されておりますが、
その内3人はなんと四国の徳島からの参加となっています!

レン@晃
音也@葉昊
翔 @桜
の3名ですw


私たち3人は地元の方で元々仲がよく、
この+Farbeに2人を誘ったのも実は私なんですー!


よーちゃんは元気で明るくて、面白くて、ムードメーカーだし。
桜たんは優しくて聞き上手で隣にいてとても安心できる子ですww


そしてその心強い2人と共に、
7/14(日)に地元の徳島で開かれる同人即売会
「COMI-ESS 63」にフライヤーを配布しに参りますー!



印刷所の方とのお話が間に合わず、自分たちの自作となりますが、
頑張って製作致しましたので、もし見かけた際はお気軽にお声をお掛けください(*`∀´*)ゞ
チラシ置き場への設置と、私たち3人での配布がございます。

ともに枚数に限りがございますのでお早めにどうぞーヾ(´ω`=´ω`)ノ


ではではとりあえず、ご報告ということで!
乱文失礼致しました。





レン@晃からでしたvV

Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

天使っているんですねヽ(・∀・)ノ

ども~
火曜日担当結弦@那月です♪








もう水曜じゃんって突っ込みはしないでくださいぃぃぃぃ(´;ω;`)
起きたら出勤ギリギリで大慌てで準備して家帰ったらもう日付変わってたんです。。。←ばか






っと、まぁ。そんなことはきにせずまだ火曜と言い切って書いちゃいますよ~~~vv





この前の撮影レポを書こうかなぁっと思うのですが。








とりあえず大好きなクラシックの翔ちゃんがまじ天使だったのでみてください~~~^^^^^^^^^^^^^





どや!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

5D3_2954.jpg



めっちゃかわいい!
ほんとクラシック大好きなんで私は幸せでしたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ


Aクラもまじ天使だったんですがそれはまた次回かきっとAクラメンバーが書いてくれるでしょうww





桜翔ちゃんは表情豊かなので撮っててもあとから見返してもほんと楽しいしかわいいです!

この花にうもれてるやつはあたりにあった花束たちを抱え込んで持って、抱きついて撮りました(笑)
画像ではいい感じですが撮ってる姿はほんと「おいwおまえらどうしたwww」でしたよ(ノ∀`)

でもこのスタジオの花のセンスが好きでまとめたら可愛いかなぁと思ったんですーっ


個人的には大正解だと信じてる。うん。








実は撮影日がクラシック誕だったんです!
そしてスタジオに巨大ケーキが!!!!!!!!!


これは撮るしかないととってきました♪


時間がなかったので2人だけでちょろっとしか撮れなかったんですが(´;ω;`)

IMG_5183.jpg

ケーキがデカすぎたので半分だけ持ち上げて抱きついてましたwwww









ブログ的にはめっちゃ遅いけど

翔ちゃん&なっちゃん&薫くん&さっちゃんおめでとう(*´∀`*)
ずっとすっと大好きだよーーーーー!!




お次はよーちゃん@音也にバトンタッチ!!!!(o ̄∀ ̄)ノ

Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

7月突入!!!・・・暑いの超苦手ッス・・・

皆様、こんにちは!

トキヤ&月曜担当@鳳華です。

7月です!
日差しは一気に夏日です・・・
ダメです・・・夏は苦手(-_-)溶けるし、暑さでイライラするし、野外ロケすると虫来るし。
耳元で「ぅ~ん」とかされると一瞬で撮影に集中出来ません・・・
はよ秋来い・・・

そしてこのブログも今月から曜日担当制になり、ワタクシは月曜担当となりました。
これで腰の重いメンバーもww少しは焦って更新してくれるでしょう(爆)

実際うちのブログは撮影がないと更新が滞ってしまうので、あまり更新ないじゃん、
という声も聞いてしまった以上頑張って皆様に忘れられないよう、頑張らねばなりません!!
ということで、それぞれ仕事など私生活上いろいろその日更新出来ないこともあると
思いますが、そこは御了承下さいませ。
後日更新出来なかったメンバーからごめんなさい更新あるでしょうwww

ということで、7月に入ったばかり。撮影も今月予定していた撮影が諸事情で
キャンセルになったので、今月は各メンバーそれぞれ本編に入るCM撮影月間
となりました。
そうなんです。プリンスがお仕事デビューするといろいろあると思うのですが、
その一環としてCM広告というのがありますよね。商品を宣伝する広告。

うちは紙媒体の写真集になるのでROMのように動画を入れることは出来ませんので、
雑誌や電車の吊り広告などの1枚で宣伝するアレを、写真集本編に入れますので
お気に入りのプリンスがどんなCM広告をするのかお楽しみに!

そういう私も今月関東遠征してCM広告撮りをしてくる予定です~。
トキヤがCMに出るならどんなCMが似合うか数名から意見もらった中からアイデア
頂いて、それを頑張って表現してきますね!

その紙1枚で何をどう告知するかというのを表現せねばなので、難しいですよね・・・
想像と妄想を総動員して頑張って参ります!
他のメンバーはどんなCMを仕上げてくるのか、私も楽しみっ!

先月のインタビュー風景の撮影レポが途中となってますが、あまり多くは語らない
方が楽しみ増しますよね(という逃げww)

なので、このメンバーが全員揃うと賑やかすぎて多少まとまらない状態だったので
キツイ言葉を発してしまう私なのですが(みんなすまんな)、限られた時間のなか
での撮影なので、楽しい楽しいだけではいかんので。
そこは敢えてイヤな奴にでもなりますよwww

メンバー多いと一悶着必ずあって、最後はケンカ別れするってのをよく聞きますが、
そんなことがないよう、ファルベ一丸となって皆さんと一緒に達成感を味わうまで
頑張りますよーっ!

添付写真が間に合わなかったので、後日貼り付けますね(^^;
文字だけとりあえずこーしんっ!!!
そうだ。フライヤーとは別に、お会いした方に押しつけ、いやお知らせ用に編集
した写真だけ載っけとこwww(しかもPCパシャリですみません。後日差し替えます)

image_20130701141313.jpg


では、那月&火曜日担当@ゆづたんにばとーんたっち!

以上、月曜&トキヤ担当@鳳華でしたん(^^)

プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2013
