― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

ステージ!

みさなま
おはこんばんちわ!

音也@よぞらです!


今回はいつもみたいに話をさらさないように
24日、25日にあった合宿撮影の話をしようと思います!


24日、某所にてステージングの撮影をしてきました!
真斗@甲斐斗さんが訳あってこられなかったので、
真斗は徳島組のお友達にお願いしました( ´ ▽ ` )
急遽だったのにありがとー!
春歌@ゆーきさんも来られなかったので寂しかったです(´・_・`)

しかも、ね・・・。
この日もね、ファルべ撮影では恒例となりました
大雨でしたよね( ´ ▽ ` )
徳島組はレン@晃さんの運転で行ったのですが
移動中なんて雨じゃない。
でした。
本当に誰なんですか?雨女。
私が参加した撮影で雨じゃなかったことがない件について。
・・・・・・・・もしかして雨女私!?


と、まあ天候には恵まれませんでしたが
いい写真が撮れたと思います!
カメラマンさまの腕と人柄が良すぎて涙でます。
今回は私たちの他に観客役としてお願いした方や、
ステージの際のライトなどを手伝ってくれたホールの方もいらっしゃって、
その皆様がいい人過ぎて・・・・!!
てゆうか合宿でであった人、全員いい方ばかりでした(大泣)
本当にありがとうございます!!!
データはまだなので写メを添付します!
77807050ab83f2.jpg
私のポーズが謎すぎる・・・
もっとちゃんとしてる写メ・・・
無題
私の顔が謎すぎる。(主に口元)

もう何枚か写メがあるので添付しようかと思ったのですが
私の顔が変だったりポーズが変だったりしたので
爆弾は2枚くらいで勘弁しておきます( ´ ▽ ` )


24日はみんなで旅館に泊まって
レン様とお風呂入ってくっそ熱い熱湯風呂に悪戦苦闘したり
みんなでご飯食べて24時間TVとかワンピースとかみたり
Free!の画像を見せ合って悶絶したり
音也のパンツ食べたかったり
レン様と脚を絡め合ったり
「絶対寝ない!」とか言い張ったくせに私が真っ先に寝落ちしたり
(そして30分後くらいに目覚めた)
最後にはみんな変なテンションのまま進撃の巨人見て寝ました( ´ ▽ ` )笑
兵長かっこいですよね・・・・



なんだか話がまとまらなかったですが
ざっくりこんな感じです!笑
きっと次の人が可憐にまとめてくれるはず・・・♡


ではではお粗末さまでした!
どろん!

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

びっくらぽん

まさかの書いた記事が消滅してた(T_T)
え??なんで?どこいったの???
公開ボタンおしたのに…

そんな 結弦@那月 です(>_<)


前に多分夏バテ~とか書いてたとおもうんですが大分復活!!

ただコスを1日する体力ってのがあんまなくて併せ自体減らしてるんですが最後までもちません>_<
いつものフルパワーを知ってる方からしたらエネルギーないのまるわかりな気もする(笑)

しかもですよー(`Д´)
この間那月でなく別のコスしたんですが頬がこけてみえた(ノД`)
私にしかわからないようなレベルだとは思いますがびっくらぽん!
体重は減らしたいけどちゃんとした方法でしないとだめですね(T_T)



明日は今週末に使う衣装を縫い縫いする予定!
暑さに負けずやる気維持!


ふぁい!おー!!!



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

♪Happy Birthdayトキヤ♪

くそぅ誕生日当日にあぶできなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
ついったでは3分後にお祝い言えたんですがね?
トキヤ担として無念…ヽ(;▽;)ノ

あ、トキヤ@鳳華です。

昨年はトキヤ誕生日会を開くことができたんですが、今回メンバー募るの
遅かった…
集まれなかったけど、気持ちはちゃんとお祝いしてましたからね!

↓の桜ちゃんがお祝いしてくれるのかと思いきや、クラシック誕生日載せてて…

(((((((( ;゚Д゚)))))))

となったので、悔しいので自分でコラージュしたやつとか音也とのROULLET載せとく!


トキヤ、Happy Birthday!!!
 

大好きだぁぁ(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ

image_201308071416101c1.jpg

image_20130807141611481.jpg

image_20130807141612321.jpg

トキヤ@鳳華でした!
あでゅ〜

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)


こんばんは~

翔@桜です(*^^*)


暑い日が続いてますが皆さま如何お過ごしですか~?


私はある意味夏バテで…


昼は暑くて元気無いんですけど夜になると元気サクレツするっていう( ;∀;)
日々を送っております…



8月後半の土日に写真集ステージ撮影もあるので体力も元気も満杯にしないとですね!


でも皆とする撮影はとっても楽しくてテンションが上がるのできっと元気百倍で大丈夫だと思います(笑)




あと…!


今日はトキヤ誕生日でしたね


トキヤ大好きな私は那翔の誕生日時並みにあらぶりました////




たっ!!誕生日といえば6月は那翔の誕生日写真も少しですが撮ったので記念に載せさせてください!



natusyou



トキヤ誕だけど…!


クラシック組でうふふvV




ではでは
お休みなさい(´ω`)ノ

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

CM撮影してきます!

こんばんはー!レン@晃です。


一週間早い。ほんと早い・・・!

だって2つ前の記事、私ですよ!

そして今日も更新してるのは私ですよ!

早い早い、回ってくるの早いぃぃぃぃ┌(┌ ^o^)┐



本題↓



明日8/3(土)に地元のスタジオで夜撮影会が開催されるとのことなので、
そこで鳳華@トキヤに引き続き(?)、レン様のCM撮影を決行してきます!

実は前日となった今現在もあまりイメージが固まっていないのですが、明日までには何とかイメージ固めて
いきたいと思います。

CM撮影は今後とも合間を見つけて自分なりに撮影していって、
その中で一番良い物、レン様らしいものを選ぶ感じにしようかなぁと思っています。
レン様らしいCMって色々思い浮かびすぎて1つに絞れなくて・・・><

そんなわけで、また撮影が終わりましたらレポさせていただきますので、お楽しみにー!




ついでに先日の全体撮影のオフショをペタリしておきますww

1_2013080301373586f.jpg

あれ?まー様?ww寝ていらっしゃる?



2_20130803013744f14.jpg

あれ?私もwww



御曹司はいつも眠いです。





レン@晃

プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2013
