― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

初めましてのご挨拶と撮影小話♪

初めまして!
写真集「Lust」制作チーム+Farbeの春歌担当の結生です(*´∀`*)
「華麗にまとめてくれる」とハードル上げられたので、頑張って書かせていただきます!笑

乙女ゲームのヒロインの中でも春ちゃんは本当大好きで…!
この+Farbe春歌として参加できてとっても嬉しいです><*
芯が強くて、プリンスが立ち止った時・迷った時にそっと背中を押してあげる春ちゃんが好きなので、
Lustでも、プリンス達を作曲家として・パートナーとしてしっかり支えていけたらいいなと思っています^^♪



さてさて、もう他メンバーがレポ書いてくれてますが…
10/28はメンバー全員揃っての初撮影でした\(^o^)/
私は音也@よーちゃん以外はちょくちょく会ってはいたのですが、全員集まると本当賑やかで楽しかったです♪

今回レン@あっきーの車で乗り合わせて行ったのですが、後ろを走るあっきー号に乗ってた3人に「運転ヤバくね?」って言われてたらしくww
以前から運転が荒いと言われていたのですがねw
結生号に乗ってた3人は会話が弾み過ぎて全然気にしてなかったよ\(^o^)/

帰りは帰りでトランクからカタカタ不気味な物音がして、私の車で帰った真斗@甲斐斗さん那月@ゆづたん「もしかしてトランクにトキヤ乗ってる?!」「トキヤうるさいよー」と大変賑やかで^^、道中とっても楽しかったですwww





そんな悪ノリの多い 愉快なメンバーでの撮影。
他メンバーがたくさん写真載せてくれてるのですが、私も少し紹介したいと思います♪


▼真面目に撮ってるように見えて…
実はレン様がノートにうたプリキャラの絵書いてクイズ出してたんです。
★IMGP5409 (427x640)
面白すぎて笑ってる写真しか撮れず、ずっと真斗に怒られてましたw


▼基本的にうちのメンバー皆自由www
ただうちのトキヤは基本こんな感じではなく、自由な皆に混じって一緒にはしゃぐタイプwww
★IMG_9574 (427x640)
レン様に私のジャケット貸出中^^


▼最後に噴水の前で撮影!
噴水の勢いが最強になるまで待って…
★IMG_9700 (640x427)
勢い良すぎてめっちゃお尻濡れました/(^o^)\







さて!
次はこの企画の副主催兼真斗担当の甲斐斗さんです!!
メンバーの中では比較的よく会ってる気がします(^^*)
甲斐斗さんは天然さんで、暴走する皆をサラッと流す(笑)頼もしいお姉さん☆
そんな甲斐斗さんが大好き!!
立ち振る舞いも真斗そのもので、真斗本命の私はいつもデレデレしています(笑)
しかしとても頑張り屋さんで無理しちゃう人なので、無理のないように一緒に頑張っていきたいです!


★DSC_5295 (640x424)


以上春歌@結生がお送りしました~!!

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
