― Lust ―

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

今年も終わりですね…

ども、トキヤ担当@鳳華です。

Farbeブログを先月よりスタート致しまして、ご覧頂いてる方もいてくれて
正直ホッとしております
見てもらえなかったらどうしようとかwww メンバーのファンの方もいるので
全くいないわけではないのですが。
『写真集楽しみにしてる!』
というお声も聞けて、期待を裏切らないよう頑張ろう!という気持ちに
拍車がかかったり、ホント嬉しいです。あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

さて先月はFarbeメンバーの紹介を兼ねて、クランクインのレポをそれぞれ
お届けいたしました。
いかがでしたか?ご贔屓なメンバーはいたでしょうかwww
写真集発売までの期間、個々の個性がどんどん出てくると思うので乞うご期待!
私も楽しみです

これからは撮影ごとに状況をお知らせや、ミーティングで決まったことなど挟みつつ
進めていきます。
今回近々に行なった撮影がないので、先日のSkype MTをチョロリとお伝え。

Farbeは遠征組も含め、みんなバラバラの地域から集結しているので、なかなか
仕事終わって集合!というMTが出来ないので、顔合わせMT以外はSkypeでの
MTを利用してます。
構図の相談など実際資料を見ての打ち合わせが難しいことを除けば便利なもん
ですよね…すげぇよ、IT社会…

メンバー都合で全員集合の撮影が今難しいので、ページ割と個人担当のCM広告
の話し合いがこの日はメインとなりました。
それぞれ担当のCMも写真集に入るのでお楽しみに!
このMTは深夜まで繰り広げられるのですが、大抵深い時間まで滞在するのが
春歌Sクラスなんですwww
自己申告で次の日早いとか寝落ち(笑)な人は抜けて行くのですが、ほぼ春歌+
Sクラが残ってるので、Farbe深夜クラスタと呼んでます。

この日は春歌不在でしたが、安定の深夜クラスタが残りCMの話を進めていたのですが……
やはり妙なテンションになるのが深夜でして…www 気を抜けば脱線します( ●≧艸≦)
軌道修正はするんですが、すぐにね。けど、こんなSクラ大好きですwww
あ、ちゃんと真面目に話もしてますからwww
Aクラ、Sクラ、どんなCMが作られるのか一緒に楽しみにしてましょう!!!

そんな私もトキヤCM考えなきゃ(°_°)

ということで、今回はMTの模様をお届けしましたー。
写真なくてすみません(^_^;)

お次は…クラスver.でいってみよー!ということで無茶振りwww
うちのイケメン天然愛されキャラ:あっきー@レンにバトンタッチですV(^_^)V
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
