― Lust ―

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

クーリスマスが今年もやぁーってくるー♪

こんにちは!レン担当@晃です^^

もうすぐ世の中はクリスマスですね!皆さんのご予定はいかがですか?
私は安定の独り身なので毎年家族と過ごすことにしています。
母と私と弟でケーキを手作りし、飾り付けもフルーツいっぱいにして、4等分して家族で食べます。
これが美味しいんですよ!お店のケーキはもちろん美味しいのですが、手作りも良いものですよ~!

-----------------------

前回の鳳華さんの記事で大変恥ずかしい私の一面(主にレン廃な部分)を見られてしまい、
どこが使われるか分からない恐怖に打ち震えています(((゜Д゜)))あなどれぬ!トキヤ!(笑)

さて今回は軽くお互いのクラスメンバーの人となりをご紹介するということで!
我らがリーダー!トキヤ@鳳華さんと、愛しのレディ!春歌@結生さんを私なりにご紹介したいと思います!\(^o^)/Sクラスイェア!



トキヤ@鳳華さん
鳳華さんは私が一歩を踏み出すきっかけを作ってくださった方です!
最初は年上ということもあり、遠慮してあまりお話できなかったのですが、鳳華さんが私に、
気さくに話しかけてくれる度に緊張もほぐれ、今では遠慮なくお話できるようになりました!
鳳華さんという存在がスッと心に馴染んでくるような感じがしました!(*^^*)
最初はクールお堅い人なのかなという勝手な印象を持っていたのですが()全然そんなことはなく、
話せば話すほど優しくて、皆を引っ張っていけるリーダーシップのある方なんだと実感しました。
皆を笑わせてくれるユーモアも持ち合わせていて、何度鳳華さんの言葉で爆笑させていただいたかwww
これからもっともっと鳳華さんと仲良くなって、色んな部分を知っていけたらなと思います。



春歌@結生さん
ゆーきさんはもうねwwwww面白すぎて私腹筋壊れるwwwww
可愛いのに何でこんなにおっさんなの?っていうくらいに素敵におっさんです(笑)
そしてゆーきさんは何故か自分のことをゴリラゴリラっていうんですよね。こんなに可愛いのに!
この日も鳳華さん・私・ゆーきさんで写真集のページ割についてスカイプしてたんですよ。

「というか表紙開いて突然前夜写真入れちゃう感じですか?なんか街中の広告とかで『大型新人!ST☆RISH DEBUT!』とかそんな感じにデビュー前夜匂わせといたほうが良い感じしません?^^」
鳳華「確かに突然前夜が入るのはおかしいよね^^;広告イイネ!」
「ビル上の大きな看板を撮って、私たちはめ込んだら早いですね(笑)」
ゆーき「表紙開いたページに広告→各々前夜→ライブ の流れ?確かに広告で新人デビューな感じ匂わせておいたら自然だねー」
鳳華「確か誰かそんなアプリ使ってたな。けどアプリだからなあ。渋谷のスクランブル交差点のモニタージャックとかw」

<ゆーきさんからファイルを受信しました。>
ゆーき「間違えました無かったことにしてくださいいいいいい」

(突然のファイル受信。しかも何を間違えたんだ?と開いてみると・・・)












351bdbdfa7e9106707b8251fd755cfd5.jpg

「突然のゴリラwwwwwwwwwwwwくっそわろたwwwwwwwwやめてゆーきさんwwwwww」
鳳華「ゴリラwwwwwwww」
「ちょwwwwwあかんwwwwwwwwwツボッたwwwwww
ゆーき「ツイッターの画像何にしようかと思ってとりあえず保存した画像を貼り付けてしまったwすまそww」
「ゴリラwwwwwwww」
ゆーき「あっきーがゴリラに憑りつかれたようだw」


というような感じで毎回爆弾放り投げてくるんですよね。腹筋が足りないですホント(笑)

▼こういうのを貼りたかったらしいですw全然違うやんwwww
20070709230926.jpg

そんな面白いセンスを持ってるゆーきさんを私はとても尊敬しております(*´ω`*)ゝ



以上、レン担当@晃からでした^^
お次は音也担当@よーちゃんでーす!任せたぞ(はぁt
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
