― Lust ―

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

あけました!2013年!!

皆様おはこんばんちわ!
そして、あけましておめでとうございます!!
無題


音也@葉昊 でございます!
本当は昨日更新したかったのですが、
うたプリのドラマCDに気を取られていてできませんでした・・・
あの、なんでみんなあんなに可愛いんですか?
一体私をどうしたいんですか?
もうどうとでもしてくれ本望だ!!
年明け早々すいません黙ります。



私は今年もこんな感じで、いつもどーりの自分でありたいです。
私はふぁるべの中で一番新入りなので、
昨年はメンバーの皆さんに会う機会が一度しかありませんでした・・・
正直、とってもさみしいです・・・
まあ出会いが遅かったから仕方ないことなんですが、
その分思い出が少ないから・・・
だから今年はたくさん皆さんと交流したいし、撮影も頑張る!!
思い出いっぱいつくるんだーいっ!

そんなわけで(どんなわけで?)、
今年も私たち+Farbeをよろしくお願いいたします!


はい、ではトキヤ@鳳華さんから
Aクラとハルちゃんを紹介せよという使命をうけていますので
それを執行したく思います!


真斗@甲斐斗さん
対面する前の、文面だけでのイメージは、すっげークールな人、でした!
会ってからもそのイメージは崩れなくて、
「うわ、リアルにまー様だ!」って超思ったのを今でもしっかり覚えています。
優しくて気が利いてでも天然で・・・
撮影中は本当にまー様がそこにいるかのようでした!幸せ///
一番遠くからの参加だからふぁるべ撮影以外ではほとんど会う機会がないから、
ふぁるべ撮影の時に思いっきりベタベタしちゃおうと思ってます!
おねーさまーっ(*´∀`*)

那月@結弦さん
結弦さんとははじめましての時に一緒に車に乗ったんですよねー!
人見知りな私でもすぐに打ち解けられるくらい気さくに話しかけてくれり、
鬼可愛い動画も教えてくれり、
動く車の中で必死にメイクをしようとする私に何度もツッコミをいれてくれたり・・・
なんていい人なんだ・・・と心から思いました!
その社交的なところ、本当に尊敬します・・・分けて欲しい!(切実)
次会った時はとりあえず視姦して、
その社交さ盗めるかどうか試してみたいと思うので
その時はよろしくお願いします!!

春歌@結生さん
ミューズです。
これにつきますね!
でも、いきなり自虐爆弾ぶん投げてきたり、運転が少々荒かったりと
たまにとっても強いミューズになります!笑
前のレン@晃さんの記事に載ってた
ゴリラの話は私も盛大に笑わせていただきましたww
私もあの場にいればよかったー!ちっくしょー!
またいつか同じような爆弾投下してくれることを願っています!
ミューズだし面白い、そんな結生さんが大好きですっ♪




まったくもってちゃんと紹介できてる気がしませんね!
申し訳ない!
日本語を羅列するのは非常に難しいです・・・


あっそういえばずっと言おうと思ってたんですが、
なんか私ボケ担当みたいなイメージになっちゃってますけど、
実は、ツッコミもできるんですよ!!
今度から私もツッコミ参加しちゃいますよ~っ!


ではでは、最後にもう一度。
今年から撮影も本格的に始まる予定なので、
ブログも今までより写真が多かったりオフ話が入ったりするようになると思うんです!
だから今年も・・・ってか、今年こそ、よろしくお願いします!!


次は、迷ったのですが
以前なっちゃん@結弦さんに回したので
今回はまー様@甲斐斗さんにバトンタッチしようと思います!
では、ヘタの横好き感満載のイラストでおわかれ!
音也



それでは、
音也@葉昊がお届けしましたー!
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
