― Lust ―

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (6)  Trackback (0)

寒すぎて停止しそうです(´Д` )

こんばんはーっ
寒くて寒くて冬眠したい結弦@那月です(´;ω;`)サムイノヤダー


この前中間地点(笑)な大阪でMTしました!
いろいろ決まりつつ爆笑しつつな和やか(?)な会でしたw
そのレポは多分別で書くのかな??うん。多分←私鳥頭なんで記憶力マイナスなんですヽ(´Д`;)ノ





よし!さて!
Aクラス紹介していきますます~




バトンを回してくれた甲斐斗さん@真斗

とりあえずカッコイ。ポーズとか立ち振る舞いとか。
なのになんか可愛い人なんだなって最近気づいてきた(・∀・)中身が。
特にこの前の帰りの車ーっ
ノンストップで喋らせてゴメンナサイw反省はしてないがなwwwww
ほんとたこ焼きパーティーはしましょ!ってかもうやる!!
きっとまぁー様は華麗にすばらしくたこ焼きを回してくれるって信じてる(*´∀`*)
那月が一番とかまじほんと・・・私でごめんなさいー(´Д⊂
じゃぁ私もこっそりガッツリ真斗ガン見して心のアルバムにしまっていきます。
距離がにくい感じですが会ったらガッツリ絡みたいっす(*/∇\*)






次! 葉昊ちゃん@音也

初めて会ったときはこんな美少女が音也に???!!って本気で思った。
だがしかし!めっちゃ音やんやったぁぁぁO(≧▽≦)O
かっこいいのにかわいいんだよぉぉこんちくしょうーっ
行きの車は始終うるさくてごめんwでも反応してくれるよーちゃんが大好きだ♪
距離とかでまだ一回しか会えてないのが悲しい(´Д⊂
次会うときはいっぱいしゃべりたいっす!
同じAクラス!一緒にまぁ様を振り回しましょうwww←





最後にミューズ! 結生@春歌

ほんとおもしろい!そのノリ大好き!
ボケたら一緒にボケてくれるしノリノリやし!!!
ゆーきちゃんとならずっとしゃべり続けれる気がするw
なのにめっちゃかわいいんですよ(*/∇\*)天使ー
行動力もあるし気がきくし。すごすぎっす!
爪の垢煎じたのもらえると嬉しい←
たくましくてかわいいミューズが大好きです♪





さてさて。
お次はゆーきちゃん@春歌にバトンタッチ☆
(∩´∀`@)⊃よろしく




無題
ぴよぴよ
・・・私にはこれが限界orz
スポンサーサイト

Comments


こちらでは初めまして!
結弦様!!

狂蝶でございます!

結弦様がこちらのコメもしてもいいですよ!って優しく言って下さったので
早速してみました!

字の間違い等が御座いますでしょうが
何とぞ宜しくお願いします
(*^^*)

こちらのサイトは、
12月のとあるイベントで葉昊様とお会いして知りました!

葉昊様ありがとうございます!
(´∀`*)

他の方とは本当の初めまして!
でして…
ちょっと緊張しながらコメしてます
(>< )

こんなダメな者ではありますが宜しくお願いします!

今回は挨拶のみで終わらして頂きます
またコメしたいって思ってます//

今度はキチンとしたお話したいですww

それでは、狂蝶でした♪
失礼させて頂きます
狂蝶様。
初めまして!こんばんは^^
+Farbe製作ブログへようこそお越しくださいました・・・!
よーちゃんや結弦さんからお話は伺っております―!////
こちらのブログへのコメントは主にレン担当の晃がお返事させていただいております。
もし他メンバーからのお返事を希望される場合はその旨を明記の上コメントくださいますようお願いいたしますvV

では!改めまして、こんばんはv
レン担当&ブログ管理の晃です。
+Ferbeブログにご足労いただいた上に、更にコメント残してくださって、本当に嬉しく思います(^///^)
写真集製作が初めてのメンバーが多いので、こうして応援していただけるのはむず痒くもあり、とっても幸せなことでもあります。

精一杯自分たちなりに頑張って行きたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
葉昊と私は徳島に住んでおりますので、もし機会がございましたら是非ともお話させてください^^


ではでは失礼いたします。




え!?
お返事って、主にレン担当の晃様がして下さるのですか!??

私、晃様に返事返されるなんて光栄です!!
コメントしてよかったです(><。)

あー、手が震えてますぅ//
落ちつけ!すーはー…×2

フゥ…落ちついた(´ω`#)

さてと…
初めまして!晃様!!

こちらこそ!!
こんな者がコメしちゃって迷惑になってたらゴメンナサイ(;_;)

迷惑でなければ
これから少しずつ、コメしたいと思います///

私、実はコス初めて1ヵ月ー!
…って感じなので、

写真集の事とかよく解らないのですが(- - ;)
(見るだけなので…)

私の応援で何か少しでも変わるのなら応援しますよ/////

幸せですか(〃□〃)バフン//
嬉しいですぅ///

心の重みが少し取れました
(〃▽〃)

+Ffrbeの方達が頑張っているので、私は徳島から精一杯 応援します!

えぇえぇぇ!???
晃様、徳島ですか!?!??

え?
こんな素晴らしい人が徳島に居たなんて…///

う、嬉し過ぎて涙が…(;△;)ブワッ

是非!!
お会いしてお話したいでsu…(殴
↑(我儘言い過ぎだ!!)

私は、まだまだお子様…
14歳なので、漢字間違いがあるかもですが…

どうぞ宜しくお願いします!

以上、狂蝶でした!
長文、申し訳ありません!!
狂蝶様。
狂蝶様お返事有難うございますー!!
はい!記事の投稿は皆でしておりますが、その他ブログ関係は私が受け持っております\(^o^)/
HTML関係はあまりよく分からないので毎回四苦八苦してますがww
何か変な箇所がありましたら是非こっそり教えてくださいね(笑)

迷惑だなんてとんでもないです!!!
ほんとコメントしていただく度にメンバー皆で喜んでますvV
狂蝶さんを始め、応援してくださる皆さまあってこその+Farbeなので遠慮せすにどんどんコメントしてくださいね(*´v`*)

コスデビューして1ヵ月の14歳・・・!?わ、若いぃぃぃいいいΣ(゜Д゜;)
私コスデビューが遅かったのでこの歳でまだコス歴2年半くらいなのですー><
狂蝶さんもこれから色んな楽しいこと悲しいことあると思いますが、頑張ってくださいw
心から応援してます////

何と!こんな私なんぞに会いたいですと・・・!?ひいいい嬉しすぎて私も涙が(PД`q。)////
3/24にJA会館で開催されるイベントに私服ですが参加させていただきますので、もしご都合宜しければ是非にvV

こちらこそ年齢ばかり重ねてあまり物を知らない私ですが、何卒よろしくお願いいたしますー!


ではでは、失礼いたします。





こちらこそ!
お返事ありがとうございます!!

そうなんですか!?
メモメモ!!

確かにHTML関係なんてよく解りません(´・ω・`)


私も間違った所があれば殴って頂いてかまいません!ww

迷惑じゃないですか…?
私…。今、涙が…(;△;)ブワッ
そんな…
私、出会えて良かったです!!////

では、遠慮しながらコメを…
(`・ω・´)キリッ

はい!
14のガキでーす!

今は、自撮りとメイクを修業中です!!

若いので、親は厳しいし…(- -;)
コス歴2年半って凄すぎませんか!?

私は、今
相方の子とコスについて話したり
レイヤー様に併せ希望されたりで戸惑ってますwww

毎日、金とにらめっこですwww
頑張らなくちゃ!です!!

今すぐ会いたいで…((殴

え?マジですか!?
JA会場のそれ私行きます!

決定です!

そして!
その日は相方と初めて一緒にコスする日です!

会いたい!会いたいです!!
宜しければ是非会いましょう!

いえ!!晃様は素晴らしい人ですよ!
自分に自信を持って下さいね!!
(*^∀^*)

以上!狂蝶でした!
  失礼させて頂きます。
狂蝶様。
いえいえ!狂蝶さんを殴るなんでとんでもないですうううううヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

そうですね><コスプレは本当にこだわり始めると金額の上限とか無くなってしまう
大変お金のかかる趣味ですし、親御さんはあまりいい顔されないと思います。

しかしそれでも是非、楽しみを見つけて続けてみてください!(`・ω・´)ノ
あまり大声では言えない趣味ですけども、その分得られるものは大変多いと思います。
素敵な言葉をいただけると本当に嬉しいですし、心強い味方もたくさんできますv
人の評価がこんなにも直に聞けることはないですしね(笑)

え!私なんでまだまだですよ!
年上のフレンドさんですと、コス歴10年の方とかたくさんいますしw
金銭面とかメイクと撮影技術と色々勉強しなければいけないことはたくさんだと思いますが、頑張ってください)^o^(

ああすみません・・・!!;
24日なのですが葉昊と写真集の撮影を入れてしまったので不参加になってしましたああああ(*´;ェ;`*)
せっかく楽しみにしてくださっていたのにすみませんんんn(ジャンピング土下座)

また是非是非、機会がありましたらよろしくお願いいたします><;


ではでは失礼いたします。








プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
