― Lust ―

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

2月になりましたー!

こんにちは!
いつのまにか1月が終わっている事にビックリしている、春歌担当の結生です(*^^*)

もう今年が始まって1ヶ月経っているんですか!
月日が経つのは本当に早いもんですね…

1月は鳳華さんあっきーゆづたんの4人でMTしてきたんですが、まったりして凄く落ち着きました♡
MT後にお祝いや新年会兼ねてご飯行ったのですが、楽しすぎてずっと笑ってましたww
早くメンバー全員で新年会したいです><
というか早く皆に会いたくて仕方ないです\(^o^)/えへへ





しかし皆私の事散々書いてて吹いたwww
そんなメンバー紹介も私でアンカーです!自慢のプリンス達を紹介しちゃいますよ~!
まずはAクラスから♪


音也@よーちゃん
全員顔合わせの時が初対面だったわけなんですが、第一印象「何この美少女」って感じで。笑
着替えが終わって見てみたらイケメン音くんで!!!
そして足むっちゃ長い。多分私の2倍くらい長い。
よーちゃんは中身も凄く可愛いんですよ~♡
アフターで悶絶しながら「罪深い…」と発していたのが面白かったですw


真斗@甲斐斗さん
メンバーの中で一番遠くから来てくれてる甲斐斗さん。
いつも遠方からありがとうごさいます(´;ω;`)
行動とか立ち姿が真斗くんそのもので、毎回舐めるように凄いなぁと思いながら見ています><*
濃厚なメンバーが揃ってるので暴走することも多々あるのですが、いつもさらっと受け流して軌道修正してくれますww
皆でやろうって言ってるたこ焼きパーティーで、
「華麗にたこ焼き回してると見せかけて、生焼けを皆に配る
とか言ってるんで、とりあえず「あーん」して全部食べてもらうことにします^^


那月@ゆづたん
メンバー屈指の行動力の持ち主!
とろい私は本当に尊敬しております!!
とっても話が上手くてめっちゃ面白くて楽しいから、私ずっと喋っていたい\(^o^)/告白
いつも仲良くしてくれてありがとう(*´ω`*)
普段は可愛いのに、那月になると一転してめっちゃカッコいいんです!
撮影の時ゆづたんと並ぶとかなり身長差出るので、横に並ぶ度にニヤニヤしています♡
早く”ロシアンたこ焼きパーティー”の計画立てようね♪♪


続いてSクラス


トキヤ@鳳華さん
とっても頼りになる自慢のトキヤ!
初めて会った時は私がまさかの音也だったんですけど、まさか春歌で誘っていただけるなんて…!
こんな私を+Farbeに仲間入りさせて下さって本当に感謝でいっぱいです*><*
普段は楽しいお姉さんなんですが、トキヤに変身すると行動や立ち居振る舞いから全部キャラを意識していて本当に凄いんです!
カッコいいトキヤさんなんですが、残念なことにたこ焼きパーティーでからし入りたこ焼きが当たることが決まっています…。←w


レン@あっきー
しっかり者のあっきー!一緒によく暴走しては怒られてますww
企画のことも率先して行動してくれて、本当に頼りになります!
いつも遠征ご苦労様><
ゲラらしくよく笑っていじり甲斐があるので、ついつい笑かしてしまいます\(^o^)/
しっかり者のあっきーはレン様に変身すると凄くカッコいいのですよー!
鳳華さんと3人で撮影にいった時もついつい脱がしちゃうくらいww(誤解を招くような発言ですがその通りです…)
毎回キャラの研究も欠かさない向上心も素敵です(*´∀`*)




以上!
素敵なプリンス達の素敵な写真集を、皆さんにお披露目できるよう、私もお手伝い頑張りますね(*´∀`*)♪



実は、今月はもうすぐLustの撮影があるんですよー!!
私いつも1月は忙しくて2月にやっとコス初めしてるのですが、今年はこの写真集撮影がコス初めになるので、今からとてもワクワクしています(*^^*)
またこの日の撮影レポもブログにアップするので楽しみにしてて下さい♪♪


さて、今月はバレンタインの月
バレンタインの素敵な贈り物になる素敵な記事をトキヤ@鳳華さんお願いしますっ(無茶ブリ)




以上、春歌@結生でした(*^▽^*)♡♡♡
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
