― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

レン&結生ちゃん Happy Birthday!!♪

ども、トキヤ@鳳華です。

さてさて遅くなりましたが、先日レン誕&ゆーきちゃん誕のそくほーをお届けしましたが、
ちゃんとレポしますねwww

久々なので写真多めにwwこの写真達は本編の写真集には載せないので(1、2枚は載せるかも)
ここのブログだけのお楽しみということで(^^)

では早速れぽれぽ~♪


遠征組含め6名で撮影!
今回の目玉として、レン誕の撮影をメインに撮影していくと称して実は2日後に控えた春歌@結生ちゃん
サプライズ誕生日もやっちゃお~という企画だったので、本人に隠すの結構大変でしたww

某スタジオでの撮影で、ちょっと遠かったんですがハウススタジオとしてはよかったかな。
スタッフの方もすごく親切で!!いろいろありがとうございました!

ホールケーキを買って、シークレット用にプレートをレンと結生ちゃん用に2枚作ってもらい、
会場準備してるときにはレンプレートを乗せて、いざ撮影開始!で、結生ちゃんプレートに交換www
結生ちゃん本人は、チョコレートが溶けてきたから変えるのかな?と思ったそうですwww

♪Happy Birthday to you~♪を歌って驚かせてみました
え?何??何??って驚いてました!大成功~~~

3_20130224100526.jpg

喜んでもらえたようでよかった!!
こうやってメンバーのお祝いしていけたらいいなぁ~うん、しよう!!

さてこっからは、レン誕生日会開始です!
まず準備はこんな感じで華やかになりましたよー!!!
春歌の女子力発揮をみせつけられました
バレンタイン直後ということもあって、手作りチョコやムースやお菓子!!ふぉぉ~~~っ!!!

15_20130224101150.jpg

16_20130224101151.jpg

只今準備中~(^^)

12_20130224101520.jpg

7_20130224101522.jpg

5_20130224101523.jpg

13_20130224101726.jpg

2_20130224101944.jpg
ピザも到着~!!!うっまそぉぉ~~~!
腹すかせな音也の目はキラキラしてましたwww

1_20130224102117.jpg

6_20130224102223.jpg

10_20130224102518.jpg

11_20130224102520.jpg
このAクラス、カワユス!!!
前の2人より、後ろに目がいくぜwww
今日だけは私たちのミューズを一人占めさせてあげますよ・・・今日だけねww

14s.jpg
注意)未成年です。
でもこんな2人、好きなんですー!!

こんな感じでわちゃわちゃ楽しく撮影できました(^^)
今回カメラマンさんいなかったので、自分達撮りだったのでちょっと大変でしたが、いい感じじゃね?ww
結構いろいろ撮ったんですが、この後のメンバーのネタにでも残しておきましょうかねwww

で、メンバーから・・・Happy Valentineを貴方に・・・

18.jpg

17.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

サービスショット!今回の主役2人!!

10_20130224175553.jpg

【おまけwww】

8.jpg
寒色組な素の2人www

9_20130224103844.jpg
那月特性ケーキを食した後のレン。・・・返事がない、ただの屍のようだwww

23.jpg
おら、神宮寺、食えよ!な春歌。・・・いや、ほんとに言ってたんだってwww

4_20130224103620.jpg
レン&結生ちゃん、Happy Birthday~~!! でした!!

今回は少し多めに写真掲載しました!楽しんでいただけたでしょうか?
この勢いにのって本編のほうも頑張りますので、皆様応援いただけるとみんな調子にのって・・・いや、
気合いを入れて頑張れるので、おつきあいお願いします、ネ!!

さてお次のブログ担当は、私の可愛い同室www音也@よーちゃんにお願いします!

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
