― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 撮影小話

Comment (2)  Trackback (0)

ずっと音也のターン!

みなさまおはこんばんちわ!
音也@よぞらです
ちょっとうちのPCが激しくポンコツに成り下がってしまって
自分の名前が漢字で出てこないという事件発生中・・・
平仮名で許してくださいすいません><


ではでは、撮影小話に入りたいと思います!
今回はタイトルにも書いたように、
ずっと音也のターンでございます。
もとい、ずっと私のターンでございます。
うん、誰得!!(´∀`)

本当に私の話と私の写真しか出てこないので
とりあえず土下座しますね。
こんなことはおそらく今回だけですので!
少しの間我慢していただけると嬉しいです・・・!!


では!
気を取り直して!

この度、わたくし音也
メンバー一番乗りでとある使命をまっとうするべく
レン様と共に海に撮影にいってきましたー!

使命とはなんなのか…
それは写真集発売までのお楽しみということで♪

んでは早速写真行きましょうか!(*゚∀゚*)

まずは準備中のお写真です↓
1_20130327220450.jpg
寒かったんですよこの日・・・。
青空が撮りたかったのに雲で真っ白だったんですよ・・・フフ・・・
でも頑張ってジャージまくりました。
ほんと寒かったけどね!!


音也といえば元気に動き回ってるイメージ!
ということで自分から発案してジャンプしたんですが・・・↓
3_20130327220454.jpg

ただのマ●オになりました。

『あ~マリ●みたいになった~!』って言いながら飛んで
写真見たらほんとに●リオ・・・
写真を撮ってくれてたレン様にも笑われてしまいまいしたとも。
この日気づきました。

あ・・・
わたし、運動神経悪いんだ・・・



次はサッカーしてる風に撮ろうってなったけど
サッカーの才能が著しく欠如している私。
足にボール挟むのにも一苦労です↓
4_20130327220455.jpg
そして気づいたんです。

あ・・・
わたし、運動神経悪いんだ・・・



やっと挟めてもこの笑顔↓
5_20130327220457.jpg
きっとすごい嬉しかったんだろうなぁ・・・(しみじみ


しかし本当に寒すぎました↓
6_20130327220533.jpg


本当にね↓
7_20130327220535.jpg
実際はレン様も寒がってましたがね!
だって本当に寒かったの・・・。
みなさんもこの時期に海に行く時は
ちゃんと着込んでいったほうがいいですよ!!
風邪ひきますよ!!


ではではそろそろ終わろうかなあ~・・・
と思ったらまともな写真が一枚もないことに気づいたので
最後はちゃんとしたやつを!
8_20130327220537.jpg
次は真っ青の空の下で撮りたいです~(;_;)涙



最初から最後まで音也というか私ばっかり
本当に申し訳ない・・・(土下座

次の記事ではきっと、
つい最近撮影したレコーディング風景のことを
書いてくれると思うので、
参加してたメンバーでバトンタッチしたことのない
ハルちゃん@ゆーきさんにお願いしたいと思います!

音也『七海~!次よろしくねっ!』


ではでは、皆様最後までお付き合いありがとうございました♪
音也@よぞらでしたー!

Comments


撮影お疲れ様です!!
葉昊様も、晃様もお疲れ様です!

いや~、私も最近犬の散歩に海行ったんです!!

アハハハハ… はい、寒かったです。
馬鹿は風邪をひかない!!
…とか言いますけど、風邪ひきました(笑)

お二人共大丈夫ですか?
まぁ、お二人は天才なので大丈夫だと勝手に思ってます←

大好きで素敵な音也ばかりで嬉しかったです!〃∀〃
ボール挟むの本当に難しいので、運動神経関係ないですよ!!

挟めたら本当に私も嬉しいです!!
出来ないんですからね!!

葉昊様すごいです!!8888♪


おぉ!!
お次はレコーディング風景ですか!!!
楽しみです!!

また、コメントしまーす♪
狂蝶様。
狂蝶さん、コメント有り難うございます!

ほんっとにこの日寒くて2人してプルプル震えながら撮影してましたww
つい数日前まではぬくぬくしてたんで、よーちゃんと「これ当日余裕じゃね?海入り放題やん!」とか
意気込んでいざ出陣したら撃沈しましたwwさっむwww
しかしささっと撮って早々に噴き上げたので風邪は引きませんでしたよー!海にも入らなかったですしね^^

ほんとよーちゃんのボールの扱いの下手さが可愛くってカメラ構えながら微笑ましい気持ちになりました(笑)
天使の笑顔ですよね~///








プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
