― Lust ―

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: お知らせ

Comment (2)  Trackback (0)

■担当変更のお知らせ■

皆様、気温の寒暖が激しいこの頃、お風邪など召されてませんでしょうか?

トキヤ@鳳華です。

さて、ここで皆様に重要なお知らせです。

この企画立ち上げから一緒に頑張ってくれた翔担当の琴葉ちゃんが、一身上の都合により
Farbeから脱退ということとなりました。
もちろんメンバーも琴ちゃん本人も続投を強く望んでいましたが、やむを得ない事情となり
脱退を余儀なく、こういう結果となりました。

STARTから一緒に頑張ってくれた琴ちゃん、ホントにありがとう!!
できれば最後まで一緒に完成まで突っ走りたかったけど、残念でなりません
けどこれからは、Farbeの一番の理解者でファンとなっていただき、完成を見届けて
もらえたらと思います。
企画関係ない合わせなんかは、日程あえば一緒しようね~



ということで、Farbeも翔が不在のままでは先に進みません。
後任の翔を担当していただく方を探し、参加していただけることとなりました!


今後の翔担当は「さくら」さんです。
皆様よろしく御願いします!

さくらさんもうちの音也@よぞらレン@晃と同様、徳島出身ということで
撮影には遠征などで迷惑かけてしまいますが、その辺も了承いただけたので
徳島トリオとして頑張ってもらいたいですwwww
Farbeは多種多様な出身者の集合ですので、なかなかすぐに集合!ってわけには
行きませんが、完成までの意気込みで結託して頑張っていきたいと思ってます。

活動遅延なFarbeでしたが、今後は定期的な予定を組みつつあるので、撮影も
気合い入れて頑張っていこうと思ってます。
今後とも応援していただけると嬉しいです。

では・・・私の文章は堅くなりがちで仕方有りませんね
ほんとはこんなかしこまった人物ではないので・・・・
怖くありませんよ?
噛みつかないので、お会いできた際にはご挨拶させてくださいwww

この後はミューズ春歌@ゆーきちゃんが、前回の撮影の近況報告をしてくれると思うので
そちらをお楽しみに。
スポンサーサイト

Comments


サイト来てビックリしました!!
そうなんですか?まぁ、事情もありますし仕方ないですよね;;

さて、暗い気分吹き飛ばしていきます!
なんと、徳島さ…三人ですかぁぁぁ!???
素敵な方が三人と…/////徳島最高ですわ///

これからの新たなメンバーとしての活動も楽しみにしていますVv

皆さん頑張って下さい!!
徳島トリオ期待してます←wwww

あわわ!??乱文失礼しました!!!!!!
狂蝶様。
コメント有り難うございます!^^

そうなのです><
今までずっとやってきた仲間がいなくなるのはとても寂しいですが、
断念した琴ちゃんの為にもこのメンバーで最後まで頑張っていきたいと思っています!^^///
琴ちゃんの気持ちも+Farbの糧にしてよりよい物を作れたら思います。

徳島組も3人に増え、更にパワーアップしてまいりましたので、
これからも+Farbeをよろしくお願いいたしますvV








プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
