― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

レコーディング!


みなさま
おはこんばんちわ~

前回の記事で
七海@ゆーきさんにパスを回したのですが、
ちょっとしたハプニングがありまして・・・
まさかまさかの、
また音也@よぞらによる更新です(´Д` )

とりあえず
すいませんんんんんんんんん
また私ですいません!
これからしばらく私は更新しないようにするので
許してくださいひいひい


てゆうか今の時刻が
深夜1時前なのですが・・・
6連勤終わっての更新なので
もう激しく眠いです・・・

というわけで
今回は簡潔に済ませますね!



では、
タイトル通り、
前回の撮影のレコーディング風景の写真!
のせていきますよー!!

大阪の某スタジオでの撮影でした!
レン翔ちゃんは不在でしたが
とっても楽しかったです///


心霊写真。←
94.jpg
一番目にこれを持ってくる私の勇気。
まあ心霊写真ではなく普通に光が変に当たっただけなんですがね!

毛繕いの最中です
ときおと
私なんでこんな顔しとるんや。

手ブレなんですが、
やくどう
躍動感が半端ない(笑)

トキヤさんのー、、、
ときや
素敵な笑顔です///

本番とってるとなりでトキヤさんと休んでたら
写りこんでしまいました
ほn
ほんま素敵なん撮ってたのに写りこんでしまって
もうしわけ(笑)
この時すごいしょーもない話ししてた気が・・・



むーーーーん
もう本当に眠すぎて
今半目でキーボード打ってます・・・!

仕事きつい!

でもでもまた19日にふぁるべの撮影があるので、
それのために頑張ります!!

19日は新しい翔ちゃんも加わって
初めての全員集合になるので
本当に楽しみです////



では眠たいので、
最後にそれぞれのピン撮を載せて
おわります!!


toki.jpg

tt.jpg

masa.jpg

natsu.jpg



雑な更新で本当に申し訳ないですー><

ではおやすみなさい!

音也@よぞらでした!

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
