― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

お祝いされてきました!!ww

こんにちは!
トキヤ@鳳華です。

ミューズの撮影レポの前に、嬉しすぎたので速報書いちゃうwww

先日個人的ではありますが誕生日を迎えまして、当日は別合わせなんぞ楽しませて
もらったのですが、次の日にファルベ撮影あったので、充実した誕生日が迎えられて
満足してたのですよ。

で、5月は音也@よーちゃんの誕生月でもあったので、みんなでサプライズ祝い&
プレゼントを用意してお祝い予定を組んでたのですが・・・・

アフターで、まさかの私もお祝いされちゃいました
アフター最中にみんなでもりもり食ってるときに、突然のバースデーケーキ登場!

IMG_0867.jpg

こんな豪華なケーキが居酒屋のスタッフさんのたどたどしい「おーかさん、
よーちゃんさん?wwwお誕生日おめでとうございまーす」というお祝いと
ともに運ばれてきました!

マジびびった!!そして嬉しかったぁぁぁぁ!!!
プレゼントも、個々の写真&コメント&トキヤ画像満載のフォトアルバム
もらえてっ!このうれしさを誰に自慢すればいいですか??持ち歩けばいいですか??
とりあえず、ここを見てくれてる方々に自慢しときますねwww

IMG_0870.jpg

このプレゼント企画、まさか自分もしてもらえるなんておもってなかったから
すげー嬉しい(T^T)恒例にしてよかったww

みんなありがとーっ!!大好きだぁぁぁ!!!
そしてお祝いメッセを頂いた皆様、ホントありがとうです!!
そして大好きですっ!!!


ということで、レポ前の私の勝手な歓喜そくほーでしたwww

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
