― Lust ―

Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

7月突入!!!・・・暑いの超苦手ッス・・・

皆様、こんにちは!

トキヤ&月曜担当@鳳華です。

7月です!
日差しは一気に夏日です・・・
ダメです・・・夏は苦手(-_-)溶けるし、暑さでイライラするし、野外ロケすると虫来るし。
耳元で「ぅ~ん」とかされると一瞬で撮影に集中出来ません・・・
はよ秋来い・・・

そしてこのブログも今月から曜日担当制になり、ワタクシは月曜担当となりました。
これで腰の重いメンバーもww少しは焦って更新してくれるでしょう(爆)

実際うちのブログは撮影がないと更新が滞ってしまうので、あまり更新ないじゃん、
という声も聞いてしまった以上頑張って皆様に忘れられないよう、頑張らねばなりません!!
ということで、それぞれ仕事など私生活上いろいろその日更新出来ないこともあると
思いますが、そこは御了承下さいませ。
後日更新出来なかったメンバーからごめんなさい更新あるでしょうwww

ということで、7月に入ったばかり。撮影も今月予定していた撮影が諸事情で
キャンセルになったので、今月は各メンバーそれぞれ本編に入るCM撮影月間
となりました。
そうなんです。プリンスがお仕事デビューするといろいろあると思うのですが、
その一環としてCM広告というのがありますよね。商品を宣伝する広告。

うちは紙媒体の写真集になるのでROMのように動画を入れることは出来ませんので、
雑誌や電車の吊り広告などの1枚で宣伝するアレを、写真集本編に入れますので
お気に入りのプリンスがどんなCM広告をするのかお楽しみに!

そういう私も今月関東遠征してCM広告撮りをしてくる予定です~。
トキヤがCMに出るならどんなCMが似合うか数名から意見もらった中からアイデア
頂いて、それを頑張って表現してきますね!

その紙1枚で何をどう告知するかというのを表現せねばなので、難しいですよね・・・
想像と妄想を総動員して頑張って参ります!
他のメンバーはどんなCMを仕上げてくるのか、私も楽しみっ!

先月のインタビュー風景の撮影レポが途中となってますが、あまり多くは語らない
方が楽しみ増しますよね(という逃げww)

なので、このメンバーが全員揃うと賑やかすぎて多少まとまらない状態だったので
キツイ言葉を発してしまう私なのですが(みんなすまんな)、限られた時間のなか
での撮影なので、楽しい楽しいだけではいかんので。
そこは敢えてイヤな奴にでもなりますよwww

メンバー多いと一悶着必ずあって、最後はケンカ別れするってのをよく聞きますが、
そんなことがないよう、ファルベ一丸となって皆さんと一緒に達成感を味わうまで
頑張りますよーっ!

添付写真が間に合わなかったので、後日貼り付けますね(^^;
文字だけとりあえずこーしんっ!!!
そうだ。フライヤーとは別に、お会いした方に押しつけ、いやお知らせ用に編集
した写真だけ載っけとこwww(しかもPCパシャリですみません。後日差し替えます)

image_20130701141313.jpg


では、那月&火曜日担当@ゆづたんにばとーんたっち!

以上、月曜&トキヤ担当@鳳華でしたん(^^)
スポンサーサイト




Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024