― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

天使っているんですねヽ(・∀・)ノ

ども~
火曜日担当結弦@那月です♪








もう水曜じゃんって突っ込みはしないでくださいぃぃぃぃ(´;ω;`)
起きたら出勤ギリギリで大慌てで準備して家帰ったらもう日付変わってたんです。。。←ばか






っと、まぁ。そんなことはきにせずまだ火曜と言い切って書いちゃいますよ~~~vv





この前の撮影レポを書こうかなぁっと思うのですが。








とりあえず大好きなクラシックの翔ちゃんがまじ天使だったのでみてください~~~^^^^^^^^^^^^^





どや!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

5D3_2954.jpg



めっちゃかわいい!
ほんとクラシック大好きなんで私は幸せでしたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ


Aクラもまじ天使だったんですがそれはまた次回かきっとAクラメンバーが書いてくれるでしょうww





桜翔ちゃんは表情豊かなので撮っててもあとから見返してもほんと楽しいしかわいいです!

この花にうもれてるやつはあたりにあった花束たちを抱え込んで持って、抱きついて撮りました(笑)
画像ではいい感じですが撮ってる姿はほんと「おいwおまえらどうしたwww」でしたよ(ノ∀`)

でもこのスタジオの花のセンスが好きでまとめたら可愛いかなぁと思ったんですーっ


個人的には大正解だと信じてる。うん。








実は撮影日がクラシック誕だったんです!
そしてスタジオに巨大ケーキが!!!!!!!!!


これは撮るしかないととってきました♪


時間がなかったので2人だけでちょろっとしか撮れなかったんですが(´;ω;`)

IMG_5183.jpg

ケーキがデカすぎたので半分だけ持ち上げて抱きついてましたwwww









ブログ的にはめっちゃ遅いけど

翔ちゃん&なっちゃん&薫くん&さっちゃんおめでとう(*´∀`*)
ずっとすっと大好きだよーーーーー!!




お次はよーちゃん@音也にバトンタッチ!!!!(o ̄∀ ̄)ノ

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
