― Lust ―

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (2)  Trackback (0)

こんばんはー!レン@晃です!
金曜に更新するつもりがかなりズレ込んでしまいました。゚(^∀^)゚。
本当にすみません…


さてさて、ちょいとここで
徳島組の近況をお知らせしようかなぁと思います。


+Farbeはプリンス6人と春ちゃんの計7人で構成されておりますが、
その内3人はなんと四国の徳島からの参加となっています!

レン@晃
音也@葉昊
翔 @桜
の3名ですw


私たち3人は地元の方で元々仲がよく、
この+Farbeに2人を誘ったのも実は私なんですー!


よーちゃんは元気で明るくて、面白くて、ムードメーカーだし。
桜たんは優しくて聞き上手で隣にいてとても安心できる子ですww


そしてその心強い2人と共に、
7/14(日)に地元の徳島で開かれる同人即売会
「COMI-ESS 63」にフライヤーを配布しに参りますー!



印刷所の方とのお話が間に合わず、自分たちの自作となりますが、
頑張って製作致しましたので、もし見かけた際はお気軽にお声をお掛けください(*`∀´*)ゞ
チラシ置き場への設置と、私たち3人での配布がございます。

ともに枚数に限りがございますのでお早めにどうぞーヾ(´ω`=´ω`)ノ


ではではとりあえず、ご報告ということで!
乱文失礼致しました。





レン@晃からでしたvV
スポンサーサイト

Comments


お久しぶりです♪
最近、暑くなってきましたが体調など大丈夫でしょうか?


さて、今回のコメはJAイベに参加されるのを見まして…//////

私も、参加予定です☆
お会いした際は宜しくお願いします//


ただ、私はものすごく ヘタレ でしてね…
話しかけるのとか凄い苦手ヤローな訳なんです;;

話すときもアワアワしてるんですけど緊張の為ですので御察し下さい(; - ;)


私は、神威で参加予定です☆
宜しければ声掛けて下さいね///

イベントを楽しみましょう☆


狂蝶様。
わああああ!
コメント見るのが遅くなってしまい申し訳ありませんんんん
参加されていたのですねヽ(´□`。)ノ・゚

お会いしたかったあああああ!

会場で「あ、神威いるー!」とは思ったのですが、狂蝶さんだとは露知らずorz
とっても残念です><

また是非機会がありましたらよろしくお願いいたします・・・!
乱文失礼いたしました。









プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
