― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

Debut同室レポ!

こんばんはー!!

翔@桜です♪


どっどどどどどど土曜日に更新するはずが…


…いつの間にか…あれ?


火曜になりましたすみませんンンンン(:;ω;:)土下座






……ということでめっちゃ今さらですがちょっと前のスタジオでのDebut軍服撮影の際の同室の写真貼ります!!!


まずはまずはトキヤ@鳳華さん音也@葉昊たんです

1debut

可愛すぎる同室…トキヤはイケメンだし、音也可愛いしどういうことだ。

ドキドキで壊れそうだー(((o(*゚▽゚*)o)))



続いて美人御曹司組の真斗@甲斐斗さんレン@晃ちゃんです

2debut

お二方ともイケメンすぎて涙ボロボロでまする。

二人に持たれてるそのフレームの額縁になりたいならせてくれさい。゚(゚´Д`゚)゚。




そして最後はクラシック組!!!!!!


那月@結弦さん翔@桜春歌@結生さんです/////

3debut


ほわほわ可愛すぎるなっちゃん春ちゃんの天使二人をいただきやした(*´ω`*)うっふっふ



まだまだ写真はいっぱいあるのですがこれからちょくちょく載せていけたらと思ってます


あとあと前の記事で晃しゃんも書いていたのですが7/14(日)に徳島で行われるイベントCOMI-ESS 63でフライヤー配布します!!!


2ndライブ衣装ピンクのTシャツの翔ちゃんしてます~!
葉昊ちゃん晃ちゃんもおりますよ~(*^///^*)ムフ

よろしければお気軽にお声かけてやってください

あっいや私から声かけにいく気満々ですがその時はどうぞよろしくお願いいたします\(*^〇^*)/



ではではまた土曜日に記事あげると思います

そして日曜日COMI-ESS 63行かれる方お会いしましょう///


以上翔@桜からでした

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
