― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

梅雨明けしましたね~


おはこんばんちわ~
音也@よぞらです~

がっつり夏バテ中です・・・
梅雨明けしてからいきなり暑くなりすぎですやん?

皆さんばててませんか~?
私はばてすぎて
仕事休みの日とか本当に昼まで寝てます・・・
夕方犬の散歩行くときにやっと寝巻きを脱ぐという
さらながらニートのような生活を送っております。

しかも私の担当曜日は
水曜日のはずなのに
もう木曜日も終わろうとしていますね!
あれ、なんでだろ
一日って早いなー☆☆


うたぷり2000%が終わってしまって
今見ているアニメが一個もありません(´・ω・`)
というか仕事で帰りが遅いので
まともにドラマとかも見れてなくて
世間から取り残されてる感がMAXでございます。
困りましたねー(´∀`)


そういえばもう告知もしておりますが
14日に徳島組はイベントに参戦しますよー!
地元のイベントは久しぶりなので
とっても楽しみです!
しかしがっつり雨予報ですが大丈夫でしょうか・・・・
やっぱり雨なんだよな・・・
誰だよ雨女・・・もしかして私なのか?



では短いですが
今回は終わります♪

またしてもレポやらなんやら
全く関係なくてすいません(´д`)

とりあえずみなさん!
私が今の職場をやめられるように祈ってください!!笑
もうだめなんだーー!


ではでは!
最後に素敵なレン@晃さんを貼り付けてさよなら!

77167732b82bd4.jpg


え、誰?

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
