― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

CM撮影行ってきましたー(トキヤver.)

こんにちは!
なんだか曜日担当分けしたブログですが、上手く更新出来ないものですね・・・
トキヤ担当@鳳華です。

さて、この連休、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
お仕事だった方はお疲れ様です。
私はサービス販売業以外の職に転職して、週末&祝日休みという憧れの土日休みを堪能
いたしましたwww

8年ほど関東に住んでたもので、コス友達はほぼ関東の方が多く、関西に戻ってきたものの
未だコス友達が増えないという寂しいボッチでして・・・お友達募集ちうですww

それはさておき。
この連休は、全部関東で過ごしてました!
1日目・・・オレ嫁wwwの葱さんと一緒に、トキ春で私服やらプリクロ撮ってきましたよー

ペアルック:プリクロです(^^)
3_20130717104840.jpg

トキヤ画伯、懇親の1枚ですwwww
いや~でも、ペアルックでリア充出来て幸せでした!
初スタジオでしたが、カメラマンさんもセミプロの方だったのですがすごく親切で楽しい
方で、素敵な写真たくさん撮っていただけました!
当日スタジオが一緒だった嶺春のお二人と仲良くなって、お互い嶺ちゃんのBDを祝ったり写真撮ったり
撮られたりで、アフターまで仲良くさせていただきました!
この後、関西仲間の十夜すんが上京してたので合流し、大江戸温泉行ってまったり過ごしてきました~

連休2日目は、幕張メッセで最遊記&WAイベントにて、久々の関俊さん、平田さん、石田さん、保志君
最遊記組と、本命森川さん&石川さんのWAコンビをがっつり堪能してきましたー!
この模様は11月にDVD発売されるそうなので、是非~(宣伝)ww

そして連休3日目、信頼するカメラマンさんのスタジオへ友人:彼方と一緒に水撮影してきました!
私はこの写真集用のCM撮影、彼方は相変わらずイケメンな黄瀬撮影でございました。

ほぼ身内扱いなうちらなのでwww大盛況なスタジオ状況の空いてる時間を縫っての撮影。
バタバタしつつも、やはり素敵な写真を撮ってくれるのですよ!
↓これは水を使った撮影で、実際ずぶ濡れになってましたがww
1_20130717104845.jpg

ジャケット脱いだ黒ver.で対比っぽく。
2_20130717104843.jpg

こんな感じで、かっちょよく撮れました!

写真集に使う写真はまた別のものを使うので、お楽しみに~

とこんな怒濤の3日間をガッツリ堪能してまいりました!
よい撮影が出来るなら、頑張ってお財布許す限り関東でも行きますよ!!!

トキヤver.のCMはこんな感じで進めております。
他メンバーのCMはどんな感じに仕上がってくるのか楽しみですね!

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
