― Lust ―

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

ふぁるべ音也の爆笑物語



皆さんおはこんばんちわ!
音也@よぞらです!

水曜担当なのに
まさかの日曜更新です( ´ ▽ ` )
へへ( ´ ▽ ` )
ゆるしてほちい( ´ ▽ ` )


さてさて
先日の徳島JAイベントでは
たくさんの方にフライヤーを手にとっていただけたようで・・・
本当にありがとうございました!!////

私は急遽お仕事が入ってしまい
参加できなかったのですが、
レン@晃さんから
「フライヤー全部はけたよ!」
と連絡が来て本当に嬉しかったです////
皆様ありがとうございます!ほんとうに!

これからも私たちをよろしくお願いします!!



では、本題に入ります。

今回はタイトルにもあるように
私が爆笑したお話を皆様にも共有したくて・・・

と、いうわけで、
今回は写真集は全く関係のない話です。

なんなら、
ただのプライベートです。

でも面白かったから・・・
私一人では対処できないので 笑


それは、
春歌@ゆーきさんとの
とあるラインのやりとりからはじまったのです・・・



以下私たちのラインの内容抜粋↓↓



「この画像
  イッケメンやなー////
  と思いながら見てたら
772942684ee615.jpg

  レンの足ウワアアアアアアアアアアアアアアアア

「朝からくそ吹いたwwwwwwww
  心霊現象wwwwwwwwwwww」

「『おわかりいただけるだろうか?
  もう一度ごらんいただこう』」

「ずとーん
772942684ee615.jpg

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア

772942692a8019.jpg

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

いやああああああああああああ

「音『レンとツーショかー!かっこいいね、まさ~!』
  真『?俺一人のはずだが?』
  音『え?
  真『む?』」

「音也泣いてしまうwwwwwwwwww」

「でもそれもかわいい(;//////;)」

「私も泣いちゃう・・・」

「一番泣くん晃さんですよ 笑」

「真『この前神宮寺と撮影があったのだ。
    久々に制服を着てなんだか照れくさかった』
  春『神宮寺さん、ズボン長いですね。
    もしかして撮影用にわざわざご用意されたんですか?』
  真『いや、学生時代着用していたものを着ていたはずだが?』
  春『え、でも神宮司さん足・・・・・・・・・・・
    いえ、なんでもないです』
  真『む・どうした?』」

(泣)

「仕事中わろたwwwwwwwwww」

「ゆーきさんのセンス好きすぎるwwwwwww」

「真『一十木も七海も先日の制服撮影の写真を見て
    不思議そうだったのだがなぜだろう・・・』
  レ『ふーん。不思議そうって?』
  真『いや、なんでも
    お 前 の 足 が な い
    というのだ。
    ハハハ、そんなわけがあるまい』
  レ『俺の足がないって?
    ははは、そんなわけな』
  真『どうした?』
  レ『』」

「やめてもうwwwwwwwwwww
  仕事中なんだからやめてwwwwwwwwwwww」

「これもうSS書けますね」

「写真集のおまけにSS書くね♡♡♡」

「レンかわいそうだから除霊してあげよ」

「はあああああ!!←お祓い」

77294270df163a.jpg

「ゆーきさんのSS読みたいです////
  ただふぁるべで唯一晃さんだけ涙しますね」

「Farbe待望の1st写真集に書き下ろしSS収録!

  全晃が泣いた感動小説――――
  『読んでいて涙が止まりませんでした(晃)』
  『現代社会を生きる全ての人に読んでもらいたい作品です(晃)』
  『生きていることの素晴らしさを考えさせられました(晃)』
  『レン様が好きすぎて胸が熱くなりました(晃)』」

「wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろすぎるwwwwwwwwww」

「とりあえずあっきーしか泣いてない小説\(^o^)/
  いろんな意味で泣いてるあっきーが目に浮かびます・・・」

「ゆーきさんの秘めたる力で
  晃さんの涙腺を爆発させてあげましょう!」





っていう内容( ´ ▽ ` )
とてつもなくくだらない( ´ ▽ ` )

でも面白かったのでよしですね////





よし!今回はこのへんで勘弁しといてあげますね!
(上から目線☆( ´ ▽ ` )ぐは)
明日もまた死事頑張って逝こう!


ではみなさま!
おやすみなさい!!
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
