― Lust ―

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

COMI-ESS 63 レポ

わー!またしても更新遅くなりました申し訳ありませんんんn
金曜日っていつよ?  \\3日前ー!//
           (  ^o^  )


こんばんは!です^^

タイトル通り、COMI-ESS 63 のレポをしたいと思うのですが、

ちょっと・・・

ちょっと待ってくださいね?









下のwwwww記事wwwwwwwwwwwwwwww



えwwレン様?どうしたの?w

うわ///レンマサのセクシー画像貼ってる///と思って読み進めていったらまさかのwwwwww

足どうしたの?レン様どうしたの?www霊体?霊体? さすがの私もビックリですわww



「音『レンとツーショかー!かっこいいね、まさ~!』
  真『?俺一人のはずだが?』
  音『え?
  真『む?』」


くっそわろたwwwwwやめたげてー^P^ これ以上レン様いじめるのやめたげてー^P^^P^




お 祓 い 画 像 wwwww
やばい。ゆーきさんよーちゃんが私の腹筋にテロ仕掛けてくるやばい。


え!皆泣けよおおおおおお レン様こんなに体張ってるんだぞ!泣けよおおおおおお
そして私、帯コメ全力出しすぎなwwwwいや、泣くけども(笑)全晃が泣くけどもww

皆もっとレン様愛そう?

もうほんまこの2人が揃ったらコントしか始まらないww
最高に笑わせてもらった(笑)ありがとう





レポ↓





さて改めましてレン@晃です!皆さんこんばんは!

上のツッコミで力使い果たしましたので、軽くレポしていきたいと思いますー


7/14 徳島 COMI-ESS 63
メンバー:



あいにくよーちゃんは仕事で来れなかったので、この日は2人で頑張ってきましたー!

2人で手刷り60枚ほどフライヤーを持って行ったのですが、イベント終盤になる頃には設置分も手渡し分も
全てなくなっており、2人して喜びを噛み締めておりました(←本人たち一番ビックリしてます。)

劣化


お声掛けてくださった方も、写真撮ってくださった方も、フライヤー貰ってくださった方も、

本当に有難うございましたあああああああああああああああああああああ!ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

フライヤーを手渡しする度に、沢山の方から「ブログ見てます!」や、「頑張ってください!」の
お言葉をいただき、ほんっとうに嬉しくてずっと顔が緩んでましたww

それと同時に、中途半端なものは作れないな、と身の引き締まる思いでした。

次回、地元の方でまた同人即売会などありましたら、今度はちゃんとしたフライヤーを持って行きたいと
考えておりますので、またどこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします。



DVC00105.jpg
衣装は2ndLIVE衣装でした。
写真集には入らない・・・よ?


そしてこれは余談なのですが、この記事、一回消えちゃいましてね^P^
何か変なボタン押してしまって画面真っ白になった瞬間、私の頭も真っ白になりました。
精も根も尽き果てて書いた記事(爆)ですので、少しでも皆さんのお目に止まりますよう・・・






それでは乱文失礼いたしました。



レン@晃でした!
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
