― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

ステージ!

みさなま
おはこんばんちわ!

音也@よぞらです!


今回はいつもみたいに話をさらさないように
24日、25日にあった合宿撮影の話をしようと思います!


24日、某所にてステージングの撮影をしてきました!
真斗@甲斐斗さんが訳あってこられなかったので、
真斗は徳島組のお友達にお願いしました( ´ ▽ ` )
急遽だったのにありがとー!
春歌@ゆーきさんも来られなかったので寂しかったです(´・_・`)

しかも、ね・・・。
この日もね、ファルべ撮影では恒例となりました
大雨でしたよね( ´ ▽ ` )
徳島組はレン@晃さんの運転で行ったのですが
移動中なんて雨じゃない。
でした。
本当に誰なんですか?雨女。
私が参加した撮影で雨じゃなかったことがない件について。
・・・・・・・・もしかして雨女私!?


と、まあ天候には恵まれませんでしたが
いい写真が撮れたと思います!
カメラマンさまの腕と人柄が良すぎて涙でます。
今回は私たちの他に観客役としてお願いした方や、
ステージの際のライトなどを手伝ってくれたホールの方もいらっしゃって、
その皆様がいい人過ぎて・・・・!!
てゆうか合宿でであった人、全員いい方ばかりでした(大泣)
本当にありがとうございます!!!
データはまだなので写メを添付します!
77807050ab83f2.jpg
私のポーズが謎すぎる・・・
もっとちゃんとしてる写メ・・・
無題
私の顔が謎すぎる。(主に口元)

もう何枚か写メがあるので添付しようかと思ったのですが
私の顔が変だったりポーズが変だったりしたので
爆弾は2枚くらいで勘弁しておきます( ´ ▽ ` )


24日はみんなで旅館に泊まって
レン様とお風呂入ってくっそ熱い熱湯風呂に悪戦苦闘したり
みんなでご飯食べて24時間TVとかワンピースとかみたり
Free!の画像を見せ合って悶絶したり
音也のパンツ食べたかったり
レン様と脚を絡め合ったり
「絶対寝ない!」とか言い張ったくせに私が真っ先に寝落ちしたり
(そして30分後くらいに目覚めた)
最後にはみんな変なテンションのまま進撃の巨人見て寝ました( ´ ▽ ` )笑
兵長かっこいですよね・・・・



なんだか話がまとまらなかったですが
ざっくりこんな感じです!笑
きっと次の人が可憐にまとめてくれるはず・・・♡


ではではお粗末さまでした!
どろん!

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
