― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 撮影小話

Comment (2)  Trackback (0)

感謝感謝(o^^o)

どうも!
結弦@那月デス♪

やっとこの前のステージデータをダウンロードしたので私もUPするーヽ(^0^)ノ


この日は観客&スタッフ役としてフレンドさんがきてくれました!
ほんとありがとう(^O^)

なんと撮影したのは関西なんですが、四国からもお手伝いにきていただいて!!!
むしろ四国メンバーのがおおくて!!!
ほんとありがとうございます(T^T)


ステージングももちろんとったんですが、舞台裏やリハーサルなど。コンサートのときにするだろうなぁって裏方的なんも撮りました♪





【那月を探せ(笑)】
  photo:はむ太郎左さん



ってわかりますよね( ´艸`)
スタッフさんといっしょにまぁ様の服直してます(笑)


こういう写真もいれつつ、メインのステージもがっつりいい感じに撮れたのでお楽しみに♪



by結弦@那月

Comments

こんばんわ
こんばんわー!
24日はお疲れ様でしたー!
まー様の服を直している者です←

24日はほんとにお世話になりましたー!ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません><。
慣れないことでおろおろしちゃって迷惑をかけてしまったかもですが撮影に参加させていただきありがとうございました!とても楽しかったです^^
ほんとに皆さんキラキラで眩しくてやられちゃうところでした←

写真集楽しみにしてますー!絶対買います。1冊じゃたりません←
Re:
こんばんはー!レン@晃です^^
コメント有り難うございますv

そして先日は本当に本当にご協力ありがとうございましたw
コス姿はイケメンですが私服はとっても可愛らしくて、
間近で見ることができて私は幸せでした(デレデレ
またお写真たくさん撮らせてくださいねw
併せもぜひしましょうおおおお!

頑張ります\(^o^)/








プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
