― Lust ―

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

ステージレポ2

こーんばーんはー(゜∀゜) レン@晃です。

ちょっと聞いてくださいよ。
もうめっちゃ頑張って気合入れてレポ書いたのに1回全部消えた私の心情を3字で答えよ  A. 死んだ(^P^)


気を取り直して!
前回のよーちゃん結弦さんのレポに補足していく感じで書いていきたいと思います!

今回メンバーの真斗@甲斐斗さんが諸事情により参加できませんでしたので、
お友達の葵さんにお手伝いしてただきました!
有り難うございますううううううううう


8/24(土) 天気:雨 大雨 むしろ嵐
この日の撮影も徳島組(/よーちゃん/桜たん)は私の運転で現地まで向かったのですが、
雨がすごいのなんのって!!
雨の飛沫で目の前が真っ白になるくらいすごかったです。
しかもそんな悪天候にも関わらず、横をものすごいスピードで追い抜いて行くスポーツカーの
派手な飛沫もプラスされて本当に怖かった!
お願い!やめて!(まがお)


やっとの思いで会場付近に到着したんですがナビが不調で、電源が入らずしばらくウロウロしてました。
天候のせいで皆のスマホも繋がらないしでヒェェェってなってたらよーちゃんのスマホ復活!
検索すると、会場は高速降りてすぐのところにありましたww急いで引き返した(笑)

そしてみんな無事に会場に辿り着き、着替えて撮影に入ったんですけども、
ほんとカメラマン様と観客役の皆さん様々でしたヽ(´□`。)ノ・゚
的確に指示を出してくださったし、観客役の皆さんも迅速に動いてくださり本当に感謝です・・・!
皆さんのご協力がなければ、今回の撮影は成し遂げられなかったと思います!
本当に有り難うございますううううううううううう
会場の照明スタッフさんも事務員さんも優しい方たちばかりで、とても撮影しやすかったです。
ブログ見てくれてるかなー?


そして時間も迫ってきたので撤収作業に入り、相変わらず降り続ける雨の中、宿へ。
着いた先はTHE・民宿!という感じでお宿の方々もとても明るく温かい方たちばかりでした(´;ェ;`)

さっそくみんなでお風呂に入ろうとなったんですが、どうやら大浴場じゃなくて
普通の家庭のお風呂サイズのようなので2名づつ入ることに。
公正なるジャンケンの結果、よーちゃんが一番風呂いただきましたー!
しかしよーちゃんも前々回のレポで言っていたように、湯船がくっそ熱い!
お湯を掻き出し、水を入れ、やっと浸かれるくらいの温度まで下げましたww
頑張った甲斐あって大変気持ちよかったです(´v`)///ひと仕事したね、よーちゃん

そして待ちに待った夕食ですよー!
普段は付けないんだけどおまけね★とお茶目な女将さんがなんと!新鮮なお刺身を夕食に出してくれました!

うめぇぇぇえええムシャァァア

お刺身大好物なので本当に嬉しかったです!
美味しすぎてよーちゃん結弦さんの分までぺろりしちゃいました!HAHAHA★

その後は次の撮影の打合せをしたり写真集について鳳華さん結弦さんで話し合ったりしました。
よーちゃんは安定の爆睡でしたw(話まとまったところで、むくりと起きてきたけどね)

その後は皆で24時間TVやワンピースを見たり、打合せの続きをしたり馬鹿騒ぎしながら、
ちょこちょこうたた寝しつつ(忙しいww)進撃を見終わると同時に寝落ちしました!すやー
楽しかった\(^o^)/


翌日は早起き組と寝坊組でハッキリ別れてましたww
早起き:鳳華さん桜たん葵さん
寝坊 :葉昊結弦さん

朝ごはんも和食で大変おいしかったです。
そしてお宿の方に別れを告げ、ちょっとメンバーでお茶してそれぞれ帰路につきました。
カフェにいたワンコめっちゃ可愛いかったですww


撮影だけじゃなく、メンバーの絆もよりいっそう深められた、とてもよい2日間でした。
みんな大好きだあああああああ



571347959165edfghjkm,l




レン@晃でした!
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
