― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

-ご挨拶♪-

皆様初めまして。

この度、写真集-Lust-の製作チーム+Farbeに新たに聖川真斗として参加させて頂く事になりました、羽流と申します!


大好きな『うたプリ』という素敵な作品の写真集製作という大きな企画に携わらせて頂ける事になり、この上ない幸せですT^T


新参者ではありますが、皆さまに良かったと思って頂けるよう、他のメンバーに遅れを取らないよう全身全霊!全力投球で製作に臨ませて頂く所存ですので、最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。

さてさて♪
早速ではありますが、先日は鳳華さん葉昊さん晃さんと顔合わせさせて頂いて来ました!

那月くんの結弦ちゃんとはFarbe活動以前からずっと仲良くして頂いていて私をFarbeにスカウトして下さった人です!
なので初めましてと言うかお久しぶりでしたね(笑)

残念ながら翔くん桜さん春歌ちゃん結生さんとはご都合でお会い出来ませんでしたが、皆さん本当に気さくで素敵な方達で、意見交換などもすごくさせて頂けました♪

そんな素敵なメンバーの方々と共に写真集完成に向けて精進して参りますので、皆様最後まで応援よろしくお願い致します!


最後に先日の顔合わせの際に撮って頂きました、写メとAクラスのプリンスのお写真貼らせて頂きます!

写メ


Aクラス




それでは本日は真斗@羽流がお送り致しました♪

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
