― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

ご報告&近況報告

ご無沙汰しております、トキヤ@鳳華です。

さて皆様にご報告とお詫びでございます。
結成当初から真斗担当及び副主催として一緒に頑張ってた甲斐斗が
諸事情によりFarbe脱退することとなりました…
甲斐斗の真斗ファンの方々、申し訳ありません。
寂しい思いでいっぱいですが、Farbeも止まることは出来ません!
メンバー変更が続く波乱なFarbeですが、今以上にメンバー結束して
完成まで頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします
後任の副主催はレン@晃ちゃんにお願いいたしましたので、タッグ組んで
頑張りますよぉぉ(」・ω・)」うー! (/・ω・)/ にゃー!

そして、↓で挨拶してもらった新真斗@羽流(はる)ちゃんを迎え、
顔合わせ撮影と称して学園風景を撮影してきました*\(^o^)/*
羽流ちゃんは礼儀正しいとてもイイ子なので、今後ともよろしくお願いします!

ふぁるべ撮影には珍しく(?)お天気が良かったのですよ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そんな撮影風景をチラ見せ〜( ●≧艸≦)

20131106224650285.jpg
まずはルーレット組!
可愛い音也をウザがるのは辛い…んですよ?( ̄▽ ̄)ふふっ。
音也、もっと肉を付けてください…隣の私のデブさが目立ちます(´・_・`)

20131106224651142.jpg
そして御曹司!!
何なんでしょうね…このいじり様のないふつくしさは…ぎぎぎ…
妙に絵になるから悔し、いや、キレイですよねwww

20131106224653b44.jpg
そしてなっちゃ〜ん。
今回は翔が欠席なのでちょっと淋しそう…。でも物憂げな那月もイイね〜

20131106224648a17.jpg
集合〜*\(^o^)/*全員ではないのが残念だけども!
そして私の頭がぐちゃってるのも残念だけどもぉぉぉ( ; ; )
仲良しが伝わればそれでいいです。


ほんとにホントにこのメンバー(翔+春歌)、そして応援して下さる皆様と
一緒に完成まで頑張るぞぉぉ!!ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

トキヤ@鳳華でした〜

All photo by ハムさん (いつもありがとーっ!!)

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
