― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

(* ゚̄ ̄)/・

こんばんは^^
結弦@那月です。
結構真剣に何書けばいいかわからなくなるほど仕事と家の往復しかしてません笑

もうすぐクリスマスなんですよね。
めんどくさいお客さんの対応用に出勤が確定しておりますよ~ヽ(´▽`)/
・・・あれ?おかしいな?クリスマスって楽しいものじゃなかったけ??

みなさんは楽しんでください♪←




半月ぶり?くらいにPCに向かう時間が少しとれたので画像をいじいじしてみました!

0210_large.jpg

もっと編集技術があったら顔明るくしたりとか文字入れたりとかするのに(´Д⊂
でもやっぱここのロケーションは好きだぁ♡



では!
風邪にはおきをつけて~

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
