― Lust ―

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

+Farbe START!!!

急に気温が下がり始めた今日この頃、皆様お風邪など召されてませんでしょうか?

はじめまして、この写真集【-Lust-】制作チーム、Farbe主催@トキヤ担当の鳳華です。
主催なんて苦手なのに、大好きなうたプリ作品を表現している中で、何かに残したい!
そして伝えたい!と考え、企画立案してしまいましたwww

やるからには妥協はしたくない、参加したメンバーはもちろん、写真集を手に取っていただき、
あわよくばご購入いただけた方々に『いいよね!』『買ってよかった』『これオススメ』
と気にいって頂ける作品がお届け出来るよう、気合いを入れ、意見を出し合い、
それぞれが納得いくモノが仕上がるよう、メンバー及び関係者全員で頑張りますので、よければ
ご一緒に完成までの軌跡を辿っていただけると嬉しいです。

私たちのチーム名『+Farbe』(プラスファルベ)の通り、私たちだけでは完成しない作品です。
『+(プラス)』部分は、メンバー以外の皆様と一緒に作り上げるという意味も込めてるので、
皆様色に仕上げて下さい!

このブログでは、そんな制作過程をメンバーそれぞれからリレー形式でお届け。
まだ撮影始まったばかりなので、ネタがないのでwww

最初は私のお堅い文章まみれでお伝えしますが、撮影進むにつれて、おそらくメンバーの個々
が現れると思うので、そこをこっそり狙っていきたいと思います!
それぞれのファンの方もいらっしゃるかと思いますが、よければFarbe全員愛していただけると
嬉しいですwww

先日の開始記念(笑)撮影会の模様をチョロリ。

Aクラス!!きゃいきゃいできるの羨ましいwww
4.jpg

そして、うちのミューズ!かわうぃ~ねぇ~!!
9.jpg

こんな感じにカメラマンさんがメインを撮ってる間は、協力して(?)それぞれショット
撮りあいっこしてます。いつネタ狙われるかわからないので気をつけて!
7.jpg

・・・とりあえず、トキヤさん、落ち着こうか。荒ぶりすぎて背中ハチキレソウだよ・・・
『いえ、何事にも全力なんです』
6.jpg


記念すべきSTART撮影は、直前のどしゃ降りにも関わらず撮影開始した途端に雨あがり、
撮影終わってアフターにはまた降りだすという勝ち組なFarbe!!縁起いいぜ!

こんな感じで楽しく、いいもの作って行きます!
それでは、少し長いお付き合いになるかと思いますが、一緒に楽しみましょう!!

お次は、club Farbe(笑) No.1のレン@あっきーです!
ホントあっきーは私の意見をすごく尊重してくれて、わがまま聞いてくれたり、
いつも助けてくれてます。
彼女も遠征組なのですが、この写真集企画に対して最優先に予定立ててくれたり、
主催としても私個人としてもありがたい存在です。イケメンなのに可愛い天然な
部分もあったりで・・・・大好きです!
今後ともよろしくね!!!

『+Farbe』始動!!!


+Farbe
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
