― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

ホールの下見に行ってきました!

こんにちは~。
トキヤ担当@鳳華です!

ゲリラ豪雨やら気温差の激しいこの頃ですが、みなさまお体ご自愛されてますか?
夏風邪はやっかいですから、充分お気を付け下さい。

さてさて、先日ワタクシ、Farbe代表してカメラマンさんと一緒に来月の
撮影合宿に向けてお世話になるホールへ下見&ホールスタッフさんとの打ち合わせへ行って
参りました!

当日はFarbeを応援してくださっている方で、有志の方々もお手伝いいただけるとの
ことで、粗相のないよう配慮して当日を迎えたいと思います!!!

少なからず舞台設営やら運営に若干の経験があるので、気になったところは相談
してきたハズ・・・ですwww

有志の方々も、気になる店などあればワタクシでもメンバーの誰にでもいいので
遠慮せずお伝えください!

淡路島という少し不便なところにはありますが、ホール自体はすごくキレイで
素人のしかも撮影だけで利用させていただくにはホントもったいないホールなので
とても楽しみです!

同行していただいたカメラマンさん:ハムさんもめちゃくちゃ親切で、実際一緒に
打ち合わせを淡路まで同行していただいたし、照明に関しても親身に助言いただい
たのでホント頭下がります・・・
ありがとう、ハムさん!!!!!

ちょっと今回は写真なしで文章のみのおもしろみのない記事になってしまいましたが、
頑張って撮影してきますので、応援してくださーい!!!

ではでは、鳳華でした!


Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

CM撮影行ってきましたー(トキヤver.)

こんにちは!
なんだか曜日担当分けしたブログですが、上手く更新出来ないものですね・・・
トキヤ担当@鳳華です。

さて、この連休、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
お仕事だった方はお疲れ様です。
私はサービス販売業以外の職に転職して、週末&祝日休みという憧れの土日休みを堪能
いたしましたwww

8年ほど関東に住んでたもので、コス友達はほぼ関東の方が多く、関西に戻ってきたものの
未だコス友達が増えないという寂しいボッチでして・・・お友達募集ちうですww

それはさておき。
この連休は、全部関東で過ごしてました!
1日目・・・オレ嫁wwwの葱さんと一緒に、トキ春で私服やらプリクロ撮ってきましたよー

ペアルック:プリクロです(^^)
3_20130717104840.jpg

トキヤ画伯、懇親の1枚ですwwww
いや~でも、ペアルックでリア充出来て幸せでした!
初スタジオでしたが、カメラマンさんもセミプロの方だったのですがすごく親切で楽しい
方で、素敵な写真たくさん撮っていただけました!
当日スタジオが一緒だった嶺春のお二人と仲良くなって、お互い嶺ちゃんのBDを祝ったり写真撮ったり
撮られたりで、アフターまで仲良くさせていただきました!
この後、関西仲間の十夜すんが上京してたので合流し、大江戸温泉行ってまったり過ごしてきました~

連休2日目は、幕張メッセで最遊記&WAイベントにて、久々の関俊さん、平田さん、石田さん、保志君
最遊記組と、本命森川さん&石川さんのWAコンビをがっつり堪能してきましたー!
この模様は11月にDVD発売されるそうなので、是非~(宣伝)ww

そして連休3日目、信頼するカメラマンさんのスタジオへ友人:彼方と一緒に水撮影してきました!
私はこの写真集用のCM撮影、彼方は相変わらずイケメンな黄瀬撮影でございました。

ほぼ身内扱いなうちらなのでwww大盛況なスタジオ状況の空いてる時間を縫っての撮影。
バタバタしつつも、やはり素敵な写真を撮ってくれるのですよ!
↓これは水を使った撮影で、実際ずぶ濡れになってましたがww
1_20130717104845.jpg

ジャケット脱いだ黒ver.で対比っぽく。
2_20130717104843.jpg

こんな感じで、かっちょよく撮れました!

写真集に使う写真はまた別のものを使うので、お楽しみに~

とこんな怒濤の3日間をガッツリ堪能してまいりました!
よい撮影が出来るなら、頑張ってお財布許す限り関東でも行きますよ!!!

トキヤver.のCMはこんな感じで進めております。
他メンバーのCMはどんな感じに仕上がってくるのか楽しみですね!

Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

天使っているんですねヽ(・∀・)ノ

ども~
火曜日担当結弦@那月です♪








もう水曜じゃんって突っ込みはしないでくださいぃぃぃぃ(´;ω;`)
起きたら出勤ギリギリで大慌てで準備して家帰ったらもう日付変わってたんです。。。←ばか






っと、まぁ。そんなことはきにせずまだ火曜と言い切って書いちゃいますよ~~~vv





この前の撮影レポを書こうかなぁっと思うのですが。








とりあえず大好きなクラシックの翔ちゃんがまじ天使だったのでみてください~~~^^^^^^^^^^^^^





どや!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

5D3_2954.jpg



めっちゃかわいい!
ほんとクラシック大好きなんで私は幸せでしたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ


Aクラもまじ天使だったんですがそれはまた次回かきっとAクラメンバーが書いてくれるでしょうww





桜翔ちゃんは表情豊かなので撮っててもあとから見返してもほんと楽しいしかわいいです!

この花にうもれてるやつはあたりにあった花束たちを抱え込んで持って、抱きついて撮りました(笑)
画像ではいい感じですが撮ってる姿はほんと「おいwおまえらどうしたwww」でしたよ(ノ∀`)

でもこのスタジオの花のセンスが好きでまとめたら可愛いかなぁと思ったんですーっ


個人的には大正解だと信じてる。うん。








実は撮影日がクラシック誕だったんです!
そしてスタジオに巨大ケーキが!!!!!!!!!


これは撮るしかないととってきました♪


時間がなかったので2人だけでちょろっとしか撮れなかったんですが(´;ω;`)

IMG_5183.jpg

ケーキがデカすぎたので半分だけ持ち上げて抱きついてましたwwww









ブログ的にはめっちゃ遅いけど

翔ちゃん&なっちゃん&薫くん&さっちゃんおめでとう(*´∀`*)
ずっとすっと大好きだよーーーーー!!




お次はよーちゃん@音也にバトンタッチ!!!!(o ̄∀ ̄)ノ

Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

7月突入!!!・・・暑いの超苦手ッス・・・

皆様、こんにちは!

トキヤ&月曜担当@鳳華です。

7月です!
日差しは一気に夏日です・・・
ダメです・・・夏は苦手(-_-)溶けるし、暑さでイライラするし、野外ロケすると虫来るし。
耳元で「ぅ~ん」とかされると一瞬で撮影に集中出来ません・・・
はよ秋来い・・・

そしてこのブログも今月から曜日担当制になり、ワタクシは月曜担当となりました。
これで腰の重いメンバーもww少しは焦って更新してくれるでしょう(爆)

実際うちのブログは撮影がないと更新が滞ってしまうので、あまり更新ないじゃん、
という声も聞いてしまった以上頑張って皆様に忘れられないよう、頑張らねばなりません!!
ということで、それぞれ仕事など私生活上いろいろその日更新出来ないこともあると
思いますが、そこは御了承下さいませ。
後日更新出来なかったメンバーからごめんなさい更新あるでしょうwww

ということで、7月に入ったばかり。撮影も今月予定していた撮影が諸事情で
キャンセルになったので、今月は各メンバーそれぞれ本編に入るCM撮影月間
となりました。
そうなんです。プリンスがお仕事デビューするといろいろあると思うのですが、
その一環としてCM広告というのがありますよね。商品を宣伝する広告。

うちは紙媒体の写真集になるのでROMのように動画を入れることは出来ませんので、
雑誌や電車の吊り広告などの1枚で宣伝するアレを、写真集本編に入れますので
お気に入りのプリンスがどんなCM広告をするのかお楽しみに!

そういう私も今月関東遠征してCM広告撮りをしてくる予定です~。
トキヤがCMに出るならどんなCMが似合うか数名から意見もらった中からアイデア
頂いて、それを頑張って表現してきますね!

その紙1枚で何をどう告知するかというのを表現せねばなので、難しいですよね・・・
想像と妄想を総動員して頑張って参ります!
他のメンバーはどんなCMを仕上げてくるのか、私も楽しみっ!

先月のインタビュー風景の撮影レポが途中となってますが、あまり多くは語らない
方が楽しみ増しますよね(という逃げww)

なので、このメンバーが全員揃うと賑やかすぎて多少まとまらない状態だったので
キツイ言葉を発してしまう私なのですが(みんなすまんな)、限られた時間のなか
での撮影なので、楽しい楽しいだけではいかんので。
そこは敢えてイヤな奴にでもなりますよwww

メンバー多いと一悶着必ずあって、最後はケンカ別れするってのをよく聞きますが、
そんなことがないよう、ファルベ一丸となって皆さんと一緒に達成感を味わうまで
頑張りますよーっ!

添付写真が間に合わなかったので、後日貼り付けますね(^^;
文字だけとりあえずこーしんっ!!!
そうだ。フライヤーとは別に、お会いした方に押しつけ、いやお知らせ用に編集
した写真だけ載っけとこwww(しかもPCパシャリですみません。後日差し替えます)

image_20130701141313.jpg


では、那月&火曜日担当@ゆづたんにばとーんたっち!

以上、月曜&トキヤ担当@鳳華でしたん(^^)

Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

Debutレポ②

おはこんばんちわ!
音也@よぞらです!

レン@晃さんからの華麗なバトンを(勝手に)受け取って、
今回は私が更新しますね!

最近私の更新頻度が若干高いので
『またお前かよ、うんざりだよ!』
って思ってる方も少なからずいるとは思うのですが、
ちょっとスルーさせてもらいますね!



ではでは、
さっそくれぽに入っていきm
っとここで横道それまーーーす≡≡≡(⊃^ω^)⊃

みなさん!!
ついに!!!!
届く頃ですよね!!!!!
あの!!!!
プリクロが!!!

私の家にも先日届いたんです!
しかも一緒にWeblogBookも届きまして!!
もう!!!
この興奮を一体誰に伝えれば!!?
ということでここに書いているわけです!

え?迷惑?
ちょっとスルーしますね!


プリクロは、
私は音也のものをS,M両方の計2着を我がものとしました!

Sサイズは私が着る用に、
Mサイズはおそらく音也が着るサイズだから♡
という理由で購入しました!
あわよくば、Mの方だけでもいいから
音也の匂いもあれbよし黙る!

とりあえず写メを↓
76970144f54ae4.jpg

WeblogBookは持っている方もいらっしゃいますかね??
これは、
音也&トキヤ
なっちゃん&翔ちゃん
まー様&レン
の三組が、
それぞれで書いてたブログを
一冊の本にしたというものなんです!

学園での何気ない日常などが
ブログ形式で書かれていて、
コメントとかもあったりして、
もうね、あのね、ほんとにね、
みんな天使なんです泣泣泣泣

私はとりあえず一番大好きな
トキ音の本を読んでたのですが、
前半たかが14pで9回は息絶えました。
(※萌えすぎて)

レン@晃さんに伝えたら
『なにそれ私絶対4回くらい死ぬ』
って返ってきたので、
『いいえ、私は14pで9回死にました』
っていったら大変笑っておられました(笑)

笑っていられるのも今のうちなんですからね!!
絶対レンのやつ貸すんですからね!!
嫌がったって貸すんですからね!!!
レンのやつ貸してそんで100回KOROしてやるんですからね!!!
(突然のSATUGAI予告(^ω^))

みなさんもぜひ買って欲しい!!
何度でもいいます!!
ぜひ買って欲しい!!!!!
そして私と興奮を共有しましょう!!!





・・・あれ?
わたし・・・もしかして・・・
今回まだ・・・・・

なにもレポしてない・・・・・?



・・・(⌒-⌒)


・・・(⌒-⌒)


・・・(⌒-⌒)



レポは誰かに丸投げしてしまいましょう。




では最後に、
前回みんなで撮りまくっていたオフショの中から
面白いものを2枚ほど。

まず一枚目。
7697014310cc0e.jpg
レン(笑)

次に二枚目。
769701427a4f32.jpg
御曹司(笑)(笑)


おちゃめなんだから/////////


さあーて!
はたして私からのこの
スーパーウルトラむちゃパスバトンを
可憐にかっこよく受け取って
そして私がかけなかった分まで
綺麗にレポをまとめてくれるのは
誰なのかしら///////


ふふっ
たのしみだなー♪


では、そろそろおわります!

音也@よぞらでした!

プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
