― Lust ―

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

クーリスマースが今年もy (ry

お久しぶりですこんばんはー!レン@晃です^^

もうわああああサッムィィィイ(((´ω`;))) 冬はイヤイヤ。
夏の暑さはなんとか耐えられますが、真冬の寒さってほんと生命の危機を感じませんか?
体の芯から冷える寒さはほんとに耐えがたいです・・・

しかし真冬には楽しみなことがありますね!
そう、それはクリスマス!Xmas!Christmas!
温かな家に豪華なメニュー!うっほほーい!
1か月も前から胸のトキメキが止まらなかった子供時代。
今年もきてくれるかな?サンタさん何くれるのかなー?
と純粋に楽しみにしていた子供時代・・・。

しかしそんな夢は中学に上がる頃には脆くも崩れ去っていた。
20歳すぎると24日とか、25日とかただの平日ですね。
恋人のTo nightとか知ったこっちゃないですよ!私は今年も家族サービスに勤しむのですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


さて本題へ入ります。


ずっと前に写真集へ盛り込むCM撮影の件をお話していた思いますが、撮ってきたらレポしますね!
と宣言したにも関わらず全然記事を書いていなかったことに気づきまして、
遅れ馳せながら写真掲載させていただきます(笑)


2013/08/03
神宮寺レン CM「Bitter」
1wesdfghj.jpg

ちょっと大人な雰囲気は出ているでしょうか・・・?><
レン様のイメージを保ちつつ、一歩大人に近づいた17歳を撮れればなぁと思っています^^


そして今週末も少しコンセプトを変えてまたまたCM撮影をしてきます!
今度は夜景ですー^^お楽しみに~///



以上、レン@晃からでしたv


Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

(* ゚̄ ̄)/・

こんばんは^^
結弦@那月です。
結構真剣に何書けばいいかわからなくなるほど仕事と家の往復しかしてません笑

もうすぐクリスマスなんですよね。
めんどくさいお客さんの対応用に出勤が確定しておりますよ~ヽ(´▽`)/
・・・あれ?おかしいな?クリスマスって楽しいものじゃなかったけ??

みなさんは楽しんでください♪←




半月ぶり?くらいにPCに向かう時間が少しとれたので画像をいじいじしてみました!

0210_large.jpg

もっと編集技術があったら顔明るくしたりとか文字入れたりとかするのに(´Д⊂
でもやっぱここのロケーションは好きだぁ♡



では!
風邪にはおきをつけて~

Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

ついに今年もあとひと月です。


皆様おはこんばんちわ!
そしてお久しぶりです!
よぞら@音也です!


タイトルのとおり、
今年も残すところあとひと月となってしましました。

一年早い~(´・ω・`)
本当にあっという間ですね!
そしてきっとこのひと月も
あっとゆう間に終わっていくんですね・・・

でもあれですね!
新年を迎える前に
一部の方は重要な一大イベントがありますよね!!
その名もクリスマス!!!!

今この記事を読んでくださっている
プリンセス、またはプリンス様方は
クリスマスのご予定はどうでしょうか。

よぞら@音也はね、
フフ、
安定のお仕事ですよ(´∀`)ふふ
クリスマス?
なにそれ私キリシタンじゃないからさ・・・

※話はそれますが、
部屋についてる換気扇から明らかに
鳥の羽がばたつく音が聞こえてきて
ガタガタ震えながらこの記事書いてます。


さて話は戻りましてクリスマスですよねうんうん。
てゆうか私ついに転職してしまったので
クリスマスの方が忙しんですよね。
ちなみに家も徳島から大阪に引越しして
現在は大阪に住んでおりますヽ(´▽`)/
今更な事後報告ですヽ(´▽`)/
んで、大阪での仕事がホビーを扱っているお店なので
サンタさんを信じている全国のちびっ子たちのために
一生懸命プレゼントを買いに来る親御さん達に
ホビーを提供しておりますのですよヽ(´▽`)/

包装とかね、大変ですね、うんうん。
でも楽しくやってます(^O^)

皆様のクリスマスが私のように
仕事でてんやわんやして終わってしまわぬように
いのるばかりです/(-_-)\

あと引越しにあたりパソコンを新しく
買ったのですが、
このパソコン「かお」って打ったら
「┌(┌^o^)┐」が予測で出てくる
なにこのハイスペック。


ってまた撮影とは全く関係ない
私の身の上話ばかりしてしまったー!(´Д⊂
撮影のことも触れときます。


前の撮影ではまさかのいいお天気で
嬉しいというよりもびっくりしましてね!笑
写真はトキヤさんがうpしてくれてるとおり
素敵なものがたくさん取れましたよー!

私は終始右目がご臨終してて途中から
ほぼ半目なんですがなんかもうごめんなさい。
カラコンは期限を守って使いましょうね皆様。
寄生虫の話とかもありますし、ね・・・・゜・(ノД`)・゜・

私は安定のアフターで寝てました。
イベント行ったら眠くなるのは
本屋に行ったらトイレに行きたくなるのと同じ現象だと思います。
昨日もイベント行ってあのクソ寒い中で
外で寝た私はきっとそのうち昇天するんでしょうね・・
寝るときは暖かくしないと寒いですよ!
風邪引きますよ!

せっかくなので今までのFarbeの写真をコラージュして
うpしよっかとおもったのですが、
ちょっと私のUSBがポンコツだったらしく、
全く機能しなくなってしまいまして・・・
今手元にデータが全くない状況なんですね・・・
今までの私の軌跡が・・・・゜・(ノД`)・゜・

なので今回は文章のみで勘弁です(´・ω・`)

文章だけですが楽しんでいただけてたら嬉しいな・・!

とりあえずデータが元に戻りますようにと
私はサンタさんにでもお願いしておきます。

ではでは皆様!
体調を崩さぬように防寒対策しっかりして
過ごしてくださいね!!


支離滅裂ですが終わります!
ぐっばい!!


よぞら@音也でしたー!

Category: 撮影小話

Comment (0)  Trackback (0)

ご報告&近況報告

ご無沙汰しております、トキヤ@鳳華です。

さて皆様にご報告とお詫びでございます。
結成当初から真斗担当及び副主催として一緒に頑張ってた甲斐斗が
諸事情によりFarbe脱退することとなりました…
甲斐斗の真斗ファンの方々、申し訳ありません。
寂しい思いでいっぱいですが、Farbeも止まることは出来ません!
メンバー変更が続く波乱なFarbeですが、今以上にメンバー結束して
完成まで頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします
後任の副主催はレン@晃ちゃんにお願いいたしましたので、タッグ組んで
頑張りますよぉぉ(」・ω・)」うー! (/・ω・)/ にゃー!

そして、↓で挨拶してもらった新真斗@羽流(はる)ちゃんを迎え、
顔合わせ撮影と称して学園風景を撮影してきました*\(^o^)/*
羽流ちゃんは礼儀正しいとてもイイ子なので、今後ともよろしくお願いします!

ふぁるべ撮影には珍しく(?)お天気が良かったのですよ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そんな撮影風景をチラ見せ〜( ●≧艸≦)

20131106224650285.jpg
まずはルーレット組!
可愛い音也をウザがるのは辛い…んですよ?( ̄▽ ̄)ふふっ。
音也、もっと肉を付けてください…隣の私のデブさが目立ちます(´・_・`)

20131106224651142.jpg
そして御曹司!!
何なんでしょうね…このいじり様のないふつくしさは…ぎぎぎ…
妙に絵になるから悔し、いや、キレイですよねwww

20131106224653b44.jpg
そしてなっちゃ〜ん。
今回は翔が欠席なのでちょっと淋しそう…。でも物憂げな那月もイイね〜

20131106224648a17.jpg
集合〜*\(^o^)/*全員ではないのが残念だけども!
そして私の頭がぐちゃってるのも残念だけどもぉぉぉ( ; ; )
仲良しが伝わればそれでいいです。


ほんとにホントにこのメンバー(翔+春歌)、そして応援して下さる皆様と
一緒に完成まで頑張るぞぉぉ!!ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

トキヤ@鳳華でした〜

All photo by ハムさん (いつもありがとーっ!!)

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

-ご挨拶♪-

皆様初めまして。

この度、写真集-Lust-の製作チーム+Farbeに新たに聖川真斗として参加させて頂く事になりました、羽流と申します!


大好きな『うたプリ』という素敵な作品の写真集製作という大きな企画に携わらせて頂ける事になり、この上ない幸せですT^T


新参者ではありますが、皆さまに良かったと思って頂けるよう、他のメンバーに遅れを取らないよう全身全霊!全力投球で製作に臨ませて頂く所存ですので、最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。

さてさて♪
早速ではありますが、先日は鳳華さん葉昊さん晃さんと顔合わせさせて頂いて来ました!

那月くんの結弦ちゃんとはFarbe活動以前からずっと仲良くして頂いていて私をFarbeにスカウトして下さった人です!
なので初めましてと言うかお久しぶりでしたね(笑)

残念ながら翔くん桜さん春歌ちゃん結生さんとはご都合でお会い出来ませんでしたが、皆さん本当に気さくで素敵な方達で、意見交換などもすごくさせて頂けました♪

そんな素敵なメンバーの方々と共に写真集完成に向けて精進して参りますので、皆様最後まで応援よろしくお願い致します!


最後に先日の顔合わせの際に撮って頂きました、写メとAクラスのプリンスのお写真貼らせて頂きます!

写メ


Aクラス




それでは本日は真斗@羽流がお送り致しました♪

プロフィール

+Farbe

Author:+Farbe
2014年夏コミに向け、
メンバー一同頑張ってます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
リンク
■応援中! 花影~hanakage~

familia



Shiny6





staR☆Twins










SP-K奮闘記





shriMp..man





code49:Free!コスプレ写真集

■Thank you! 0831/ズミ様

■登録中!



1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
